恋スキャFXが気になった理由

▼限定タイアップ中!▼

ヒロセ通商

スポンサーサイト


恋スキャFXが気になった理由

どうも!

ケンです。



前回の記事の冒頭で、恋スキャFX

気になったとお話ししたかと思うのですが、今回は

それがきになった理由についてお話するのと、その

上での結論をお話ししたいな~って思います^^;


+-------------------+

本題に入るその前に・・・

私からのお願いがあります^^


これからも皆様に役立つ記事をお届け出来る様に、

応援クリックをいただけると幸いです(・∀・)b

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村



FC2 Blog Ranking

+-------------------+


さて、恋スキャFX

これが何故気になったかというと、たまたま

どこかで広告をクリックしたんだったかw



何せこのページにたどり着いたわけです^^;

いつもはあまりこういうのを見ないのですが、

何故か少し読んでみようと思って、見てみました^^



で、最初はてっきり自動売買のソフトかな~とか

思っていたんです^^;

基本的に私は今のところ、自動売買には興味がない為、

自動売買ソフトの類ならその時点でページを閉じようかと^^;



でも、違ったんですねw

セミナーの動画なのかな?それで、この著者のFX-Jinって方の

スキャルピングテクニックを公開してくれているそうです。



ちょっと動画ってのが、私的には微妙ではあるんですが、
(どちらかと言えば、PDFとかのファイル形式の方が好きw)

スキャルピング手法のロジックについて語っているという点が

大いに気になった点
(・∀・)b



で、自分でこういうのもなんですが、ほとんどこういった商材を

買わない中でも、何個か手に入れたものってあるんですね^^;



で、今まで全く役に立たなかったという商材に当たった事は

まだ一度もない
んですw



少し高かったかな~と思う事はあっても、自分の中で何かしらの

気づきはあったし、使える部分とか検証する余地のある部分とか

他のトレーダーのトレード手法が知れたりとかして、とても為には

なってますw



で、何が言いたいかと言うと、今まではずれが無かった自分の目で

ピンと来ちゃったので・・・買った方がいいのかな~って

思ってます
www

でも、まだちょっと迷ってます^^;



そこで、いつもご覧いただいてる方々、今日初めてご覧になった方々に

アンケートを取らせてください
^^



投票結果次第では買うのをやめるかもしれないし、

「よっしゃ~!」って買うかもしれないし、

買っても内緒にするかもしれないしw



買うかどうか迷ってるのはこれ⇒恋スキャFX




どうなるかわかりませんが、

レビューが見たいという方が多ければ多い程に

買う可能性は高くなるかと思います
www



ご協力お願いいたします^^





最後までお読みいただき、

ありがとうございます(・∀・)b





ケン
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログパーツ
