外為オンライン ディールスコープの使い方を勝てるように

▼限定タイアップ中!▼

ヒロセ通商

スポンサーサイト


外為オンライン ディールスコープの使い方を勝てるように

どうも!

ケンです。



たまにですが、メッセージで

外為オンラインのディールスコープの

使い方を書いてほしいとリクエストを

いただきますので、今回はそちらを

書きたいと思います^^



あと、この場をお借りしまして

いつもランキングクリックしていただいてる方々、

本当にありがとうございます^^


ですが、残念ながらちょっと順位が下降気味です^^;

今一度、応援をいただけるととても励みになりますので、

もし良ければ応援クリックしていただけると

嬉しいです^^

+-------------------+

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村



FC2 Blog Ranking

+-------------------+


最近いただいた内容が、

「ディールスコープを勝てるように使う使い方を

書いてほしい」との事でした^^;



残念ながら、

外為オンラインのディールスコープだけを使って

勝てるようになる方法を私は知りません^^;



ですが、ディールスコープを取り入れると

無駄なトレードが減り
結果として負けが減るので

そういう意味では「勝てるように」はなるのかも

しれません(笑)



ですので、今回は使い方というか・・・

ディールスコープを判断材料の一つとして使う意味、

考え方を書いてみたいなと思います^^



既に外為オンラインの口座をお持ちの方や、これから

外為オンラインの口座開設をお考えの方などの参考に

なればいいなと思います(・∀・)b



前置きが長くなってしまいました(笑)



このブログでも何度か書いているのですが、

FXに参加している一般投資家の9割が負けている

言われています。

という事は、多くのポジションは負けポジションに

終わる事になります


では、単純に言えばその多くのポジションの逆を持てば、

勝ちやすいという仮説
が成り立ちます(・∀・)b



その一般投資家の多くのポジションが

一目でわかってしまうのが、

外為オンラインのディールスコープ
です(・∀・)b

ドル円4月12日ディール

私の使い方はこの様な感じで、

ローソク足チャートとディールスコープを

時間軸を揃えて上下に並べます^^



これを見ると、チャートの半分ぐらいから右に

進むにつれて、ローソク足は下降していますが、

ディールスコープの方の買いポジションは逆に

増えている状態です。
(一番上のラインが買いポジション量と人数)



これから見ても、やはり多くのポジションが

負けるポジションである事がわかりますよね^^;



なので、この様にどちらかにポジションが

偏っている時に、それとは逆のエントリーチャンスが

来たらエントリーに対しての自信をいつもより

高めていけるかな~と思います^^



逆に、思ったエントリーチャンスが

多くのポジションと同じ方向の場合は、

控えめにするかトレードをやめるか・・・

という判断もできます。



あれ・・・結局使い方書いちゃった^^;

まぁ、いいです(笑)



まとめると、

自分がトレードしようと思った時に、

多くのポジション状況はどうなっているのか?

を知るのに欠かせないツールですね。

外為オンラインのディールスコープは^^



口座開設していれば無料で使えるツールですので

お持ちの方は是非一度使ってみて、

お持ちでない方は口座開設をされて使える状態に

されたらいかがでしょうか?^^



外為オンラインの口座開設は
↓↓
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込

からでもできます^^


まずは資料請求という方は

外国為替証拠金取引なら外為オンライン

からどうぞ^^




長くなりましたが、最後に・・・

+-------------------+

今回の記事は参考になりましたでしょうか?

記事が役に立ったと思われたら、

クリックしていただけると

励みになり嬉しいです(・∀・)b

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村



FC2 Blog Ranking

+-------------------+



最後までお読みいただき、

ありがとうございます(・∀・)b




ケン
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログパーツ
