雇用統計トレード

▼限定タイアップ中!▼

ヒロセ通商

スポンサーサイト


雇用統計トレード

どうも!

ケンです。



今晩は雇用統計でしたね!

皆さん、雇用統計トレードは

いかがでしたでしょうか?


私は、ある理由で今回の雇用統計トレードは

参加しませんでした^^;


その理由をお話したいと思います^^

+-------------------+

本題に入るその前に・・・

私からのお願いがあります^^


これからも皆様に役立つ記事をお届け出来る様に、

応援クリックをいただけると幸いです(・∀・)b

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村



FC2 Blog Ranking

+-------------------+


さて、今回の雇用統計トレードをしなかった

理由なんですが、


最近、ポンド円のスプレッドが狭いという理由と

使い勝手とかに慣れる為に外為ジャパンで取引を

する事が多いので、今日の雇用統計トレードは

外為ジャパンでやってみようと思っていたんです^^



すると、雇用統計発表の21時30分少し前から

ドル円をはじめ、ユーロ円やポンド円のスプレッドが

広くなってきたんです^^;

一時期、ドル円でも5銭近く広がったんじゃないかな~。

ポンド円はもっと広がってました^^;



これがやめた理由ですね^^;

他の取引画面を用意してなかったので

間に合いませんでした。



急いでGMOクリック証券のはっちゅう君FX

立ち上げて確認したら、少し広がってましたが

すぐに原則固定とされている値に戻っていました。



こういったトレードの際、

スプレッドが開いてしまうかどうかも使うFX会社の

判断材料として必要だな~と改めて感じたので

記事に書いてみました^^



とはいえ、雇用統計トレードの場合、

一気に数十銭動くので、数銭のスプレッドの開きは

気にしなくてもいいのかもしれませんね^^;



外為ジャパントレール注文もあるので、

ちょっといいんじゃないかと思ってたんです^^



次回の雇用統計トレードは、少々スプレッドが

広がっていても実験としてやってみましょうか^^;

IFO(イフダンオーシーオー)にトレール注文で

流れに乗れたら数秒で数十銭分の利益が取れる
ので

( ̄ー ̄)ニヤリ



でも、

スプレッドの安定感なら、

クリック証券

GMOクリック証券

をオススメします(・∀・)b



少々スプレッドが開いてもいいから、

トレールでしっかりトレードしたいって方は、

外為ジャパン

外為ジャパン

もいいと思います^^

慣れたら割と注文とかもしやすいので^^



長くなりましたが、最後に・・・

+-------------------+

今回の記事は参考になりましたでしょうか?

記事が役に立ったと思われたら、

クリックしていただけると

励みになり嬉しいです(・∀・)b

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村



FC2 Blog Ranking

+-------------------+



最後までお読みいただき、

ありがとうございます(・∀・)b




ケン

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログパーツ
