スイングトレードとは

▼限定タイアップ中!▼

ヒロセ通商



スイングトレードとは

更に更に、こんにちは!

Kenです。


スイングトレードとは?

という事で・・・



トレードスタイルとして、

何故スイングトレードを選んだのか?

それを今回話していきます。



今までスキャルピングやデイトレード、

そしてスイングトレードと色々と試してきました^^



その中で、スイングトレードを選んだ一番の理由は、


放置した状態で収入を得られる可能性がある



からです( ̄ー ̄) ☆キラーン




スキャルピングやデイトレだと基本的には

画面に張り付いてないといけなくなるので、

放置した状態で収入を得るというのが

難しいなぁと思ったのが経緯です(・∀・)b



まぁ、自動売買ソフトとか使えば、

スキャルピングやデイトレでも可能ですけどね(笑)



FXをやっていく中で一番の望みは、

自分が遊んでいても収入が増える仕組みの構築です(・∀・)b

だから、極端な話、結果の出る自動売買ソフトがあれば、

それでもいいんですよね、実は^^



そして、スイングにはスイングなりの欠点があります。



その辺りも、また話していきますね(笑)




お読みいただき、感謝いたします(・∀・)b



トラコミュ
初心者の為のFX為替取引


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ
にほんブログ村



Ken

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://fxtradejissen.blog100.fc2.com/tb.php/9-56e3047a

ブログパーツ
