Mac FX取引

▼限定タイアップ中!▼

ヒロセ通商

スポンサーサイト


Mac FX取引

こんにちは!

ケンです。


昨日、夜な夜な友人にも話したのですが、

最近ドル円でおそろしいぐらいに調子がいいです。

その手法がブログで説明するには少し難しいのですが、

頭の中をまとめてまた記事を書きますね^^



今日は、最近マックブックエアーが話題ですよね?

それで、これからMacを使ってFXをしたい人って結構

増えてくるんじゃないのかな~って思った
ので、

主にMacでFX取引をしたい方向けに書いてみますね^^

お役にたてれば幸いです(・∀・)


+-------------------+

本題に入るその前に・・・

私からのお願いがあります^^


これからも皆様に役立つ記事をお届け出来る様に、

応援クリックをいただけると幸いです(・∀・)b

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村



FC2 Blog Ranking

+-------------------+


MacってやっぱりWinと比べて何かと使い勝手が

違う
んですね~。

あれこれ調べてたらそうだとわかりました^^;




まずすんなりとMT4(メタトレーダー4)が使えない^^;

何かウィンドウズみたいにメタトレーダーだけの

ダウンロードでは済まないみたいですね^^;



でも、これは、解決策がありました( ̄ー ̄)ニヤリ

リモートデスクトップ


これを使えば、解決します^^

iPhoneなどスマートフォンをお持ちの方なら、

Macでもアイフォン・スマートフォンでも使えるから

一石二鳥
ですね( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ー ̄)ニヤリ




そして、MacユーザーにとってMacでの取引も

強みにしているFX業者も見つけました( ̄ー ̄)ニヤリ



サイバーエージェントFX

アイネット証券




サイバーエージェントFXって、ツールの豊富さが

とても魅力
ですよね^^

いつも積極的にこういった部分に力を入れていて、

ユーザー目線の高いFX業者さんだな~と思います^^


iPhoneなどのスマホのアプリも、かなり最初のころから

ツールとして出していたような記憶があります^^



アイネット証券は、取引システムの画面が

スタイリッシュでカッコいい
ですよね~( ̄ー ̄)ニヤリ

何かデザイナーちっくな感じがします、私的には^^;

もしかしたら取引システムの画面、一番カッコいいかも(笑)




両社ともにFX会社として名の知れたFX業者なので、

まだお持ちでない方で特にMacでの取引も視野に

入れている方は口座を持っていた方がいいかと

思われますよ^^

もちろん、

Macユーザーさんに限らずWindowsユーザーさんも

持っていて損はないですよ( ̄ー ̄)ニヤリ




詳細はこちらで確認ください( ̄ー ̄)ニヤリ

サイバーエージェントFX

アイネット証券





長くなりましたが、最後に・・・

+-------------------+

今回の記事は参考になりましたでしょうか?

記事が役に立ったと思われたら、

クリックしていただけると

励みになり嬉しいです(・∀・)b

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村



FC2 Blog Ranking

+-------------------+



最後までお読みいただき、

ありがとうございます(・∀・)b





ケン


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログパーツ
