FX自動売買ソフト レビュー

▼限定タイアップ中!▼

ヒロセ通商

スポンサーサイト


FX自動売買ソフト レビュー

こんにちは!

ケンです。



今日は、FXの自動売買ソフトについて

少し思う所を書いてみたいと思います^^



私も一時期、自動売買を探し求めたりしたので、

その時に培ったコツ?みたいなものをシェアして

おきたいと思います( ̄ー ̄)ニヤリ


+-------------------+

本題に入るその前に・・・

私からのお願いがあります^^


これからも皆様に役立つ記事をお届け出来る様に、

応援クリックをいただけると幸いです(・∀・)b

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村

+-------------------+


何故、この話をしようかと思ったかというと、

友人から

「こんなFXの自動売買ソフトを見つけたんだけど、

一度見てくれない?勝率100%って書いてるんだけど・・・」

と聞かれたのがきっかけです^^


ちなみに、その商材がこちらです
↓↓
勝率100%の自動売買ソフト



最初に話を聞いた時には、

「そんな話あるわけがない!」って思いましたが、

勝率は100%でした、確かに^^;

もし偽装したテスト結果にするなら、他の箇所を

もっとましに修正すると思うので、テスト結果も

多分本物じゃないかとは思います^^



MT4のストラテジーテスターと微妙に違う様な気が

するあたり、少し気にはなりますが(笑)



で、勝率100%のからくりですが、

ここからは私の推測です。確証ではありません



これ、おそらくプラスになるまで損切りしない

んですよね(˚Д˚)!



もし、ページを見た方はここに注目してほしい

のですが、テスト結果の真ん中辺り


Maximal drawdown


というのがあると思います。


その数値が、15760.22になってるかと思います。



これ、何を表しているかというと、

最大ドローダウンと言って、このテスト期間内に、

起こりえた最大の損失
を表しているんですね^^;



このテストは10万通貨でのテストになっていると

思われますので、

10万通貨取引で15760pipsの損失の可能性が

あったという事になります。


いわゆる含み損ですね。


これを実際に純粋にクロス円として換算すると、

157万6000円の損失
の可能性が一時あったことになります。



自動売買の運用時期によっては、いきなりこの損失を

受け入れざるを得ない場合もある
という事です。



これは・・・と思ってみていくと、

思わず見逃してしまいそうなところにサラッと

書いてありました




※預入金額100万につき、1万通貨での取引を推奨

と^^;



という事は、5か月間で357万円を獲得!を

実際にしようと思うと、推奨では1000万円の

入金をして運用しないといけない
という事に

なりますね^^;



ほとんどの方が無理なのではないかと思います^^;



せいぜい多くても2万通貨ぐらいが限度ではないでしょうか。

200万入金するぐらいです。

私も一つのFX会社にそんな額は入金していません^^;

数十万単位で複数のFX会社といった感じです^^



そして、一時期は1万通貨でも1576pipsのドローダウンが

ある
ので、よっぽど強固な精神とこのソフトに対する信頼が

ないと難しい
のではないかなと思います。



少なくても私には耐えられません(笑)



私個人の考えとしては、ドローダウンについての事に

全く触れない自動売買ソフト
というのは、何かしらの

問題があるのだと考えています




あくまでも個人的な考えです^^;



本来、ドローダウンの数値が良ければ自慢できる部分

なんです、自動売買ソフトとして
^^

だって、損失をかかえる可能性がそれだけ少ないという

事なんですから^^;



そういった部分にまったく触れておらず、

最終的な金額だけを強調するソフトって結構多いと

思われます。



これをご覧になった皆様も、もし購入を検討される

際には、そういった部分を考慮して踏まえた上で

自己責任で購入をされた方がよろしいかと思います




実際、私も自分の手法を自動売買化しようとして

研究してみた時期がありますが、ストップを設定したら

勝率100%なんてならない
ですw



いくら勝率が100%でもそこまでの過程って大事なわけ

です、投資に関しては


終わりよければ全て良しという訳にいかないのが現実

です^^;



かといって、自動売買ソフトでも実際に運用できるものも

あるかと思いますので、その辺りは上記の事をしっかりと

頭に置きながら選択されたら良いのではないのかな~と

思います^^



実際に先ほど題材として挙げた、

勝率100%の自動売買ソフト

に関しても、嘘が無ければ勝率自体は100%なので、

資金力にものを言わせれば、運用も

可能かもしれませんしね^^



ちなみに、私は同じようにお金を使うなら、

こちらのようなタイプの物に

使いますね^^どちらかと言えば。

寄付にもなるからと思って買いましたが、

忙しくてまだ見てませんwww


この動画から

手法開発のヒントになればと思っています^^



あと、自動売買に関して言えば、

このサイトなら、無料でたくさん選べますし、

成績の良いソフトもわかるみたいなので、

絶対に自動売買をしたい人はこちらも

検討されてみてはいいかもしれませんね^^



自動売買・・・興味はあるけど、やっぱり裁量を

極めたいな~、私は^^




長くなりましたが、最後に・・・

+-------------------+

今回の記事は参考になりましたでしょうか?

記事が役に立ったと思われたら、

クリックしていただけると

励みになり嬉しいです(・∀・)b

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村
+-------------------+


最後までお読みいただき、

ありがとうございます(・∀・)b





ケン


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログパーツ
