外為ジャパン 口座開設しました

▼限定タイアップ中!▼

ヒロセ通商

スポンサーサイト


外為ジャパン 口座開設しました

こんばんは!

ケンです。



今日、旧MJで現外為ジャパンの口座開設を

しました^^



何故、外為ジャパンの口座開設をしたのか?

などの理由を書いておきたいと思います。



+-------------------+

本題に入るその前に・・・

私からのお願いがあります^^


これからも皆様に役立つ記事をお届け出来る様に、

応援クリックをいただけると幸いです(・∀・)b

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村

+-------------------+




外為ジャパンの口座開設をした理由、

まずはメタトレーダーを提供している事、

今回申し込んでみて初めて知ったのですが、

MT4じゃないんですね^^;



しかも、申し込んだ今日(4月11日)現在の

段階ではメタトレーダーからの注文や取引を

する事はできない
んですね^^;



ちょっとそれは想定外だったので残念でした(笑)

いずれ出来るようになることを祈っておきましょう^^



という事は、自動売買を試せませんなw

このMT4という機能も期待してたけど、仕方ないです^^;



他に、1000通貨単位から取引できる事と、

取引手数料が無料である事ですね(・∀・)b



他はまだ使ったことがないので、よくわかりません^^;



けど、1000通貨を手数料無料で使えるのは強みですよね^^

他の特徴はこちら
↓↓
外為ジャパン


あ!忘れてましたが、↑にも書いているように

iPhoneユーザーとしてはiPhoneのアプリがある

というのも嬉しい機能です( ̄ー ̄)ニヤリ



また細かいことは使ってみてからレビューしますね^^



長くなりましたが、最後に・・・

+-------------------+

今回の記事は参考になりましたでしょうか?

記事が役に立ったと思われたら、

クリックしていただけると

励みになり嬉しいです(・∀・)b

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村
+-------------------+



最後までお読みいただき、

ありがとうございます(・∀・)b




ケン

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログパーツ
