FXプライムセミナー

▼限定タイアップ中!▼

ヒロセ通商

スポンサーサイト


FXプライムセミナー

こんばんは!

ケンです。



今日は、神戸のホテルに泊まりに来てます。

今、テラスで涼みながら、FXプライムのセミナーを

視聴しています^^



ちょっとそのセミナーについてお話したいと

思います。



+-------------------+

本題に入るその前に・・・

私からのお願いがあります^^


これからも皆様に役立つ記事をお届け出来る様に、

応援クリックをいただけると幸いです(・∀・)b

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村

+-------------------+


今日のセミナーは、

FXプライムのチャートを使いながら、実際に

リアルタイムでライブトレードを見せてもらう


という形式でした^^


って、書いてる時点では現在進行形なのですが^^;

primeseminer.jpg

このように、

実際に動いているチャートで解説をしてくれながら

トレードまでしてくれています^^



非常に為になるセミナーですね(・∀・)b

有難いです、FXプライムさん^^

いつもありがとうございます!



こういった

机上の空論ではなく、実際に現在動いているチャートでの

売買をしてくれるセミナーは楽しい
ですね(・∀・)b



こういったセミナーを定期的に受けれる環境作りも

大事
なのではないかな~と私は思っています^^



自分のトレードの見直しとかもできますし、

他の人の手法というかトレードを垣間見れるから

本当にいいと思います。



人のトレードが生で見られる機会はそんなに多くないので、

こういうセミナーは本当に大事にしていきたいですね^^



と、書き終わったところで終わりました^^

僕としては、スキャルとデイトレをする上での気づきが

ありました^^

嬉しいです( ̄ー ̄)ニヤリ



「何だ、こんな感じでよかったのか~」って

思う部分もあったので、ちょっと様子見をしながら

実践もしてみようかと思います^^



今まで通りの手法ももちろん活かしつつ^^



また来週にもセミナーがあるので楽しみです^^




FXプライムのこういったセミナーは、

口座開設をしていると定期的にお知らせが

届いたりします
^^



今回は確か、HPで告知してないセミナーだった

と思います^^



提供ツールとこういったセミナーの為でも

FXプライムの口座開設をしても

いい
んじゃないかな~って思いますよ^^



私は実際に取引もしてますが、

結構使いやすいですよ、FXプライム( ̄ー ̄)ニヤリ


FXプライムの口座開設は・・・
FXプライム
↑からもできます( ̄ー ̄)ニヤリ


なんか・・・セミナーで気づきがあって、

テンションがあがって長くなってしまいました^^;



いつもよりも変な文章かもしれませんが、

お許しください^^;



長くなりましたが、最後に・・・

+-------------------+

今回の記事は参考になりましたでしょうか?

記事が役に立ったと思われたら、

クリックしていただけると

励みになり嬉しいです(・∀・)b

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村
+-------------------+



最後までお読みいただき、

ありがとうございます(・∀・)b




ケン
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログパーツ
