雇用統計

▼限定タイアップ中!▼

ヒロセ通商

スポンサーサイト


雇用統計

こんにちは!

Kenです。



昨日の雇用統計、皆さんいかがでしたでしょうか?

私は、時間を一時間勘違いしていました・・・orz



22時半なのに21時半だと思い込んでました^^;

当然、動きません(笑)



それで、最近できたFX仲間に、

「雇用統計動かなかったね~」ってメールで言ったら、

22時半だよ~って22時半回ってから返事きました(笑)



最近、全然雇用統計の時にトレードしてなかったので、

サマータイムの時のままの感覚になっていたみたいです^^;


あとから見たら、きっちり動いてましたね^^;



狙い通りの方に一旦行ってたので、取引できてれば、

30pipsぐらいは取れていたかもしれません^^;


後のまつりですが(笑)


という訳で、来月は忘れない様にして、

ちょっと挑戦してみます(・∀・)b




お読みいただき、ありがとうございます(・∀・)b



トラコミュ
FXで頑張ってる人集まろう!


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ
にほんブログ村




Ken

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://fxtradejissen.blog100.fc2.com/tb.php/7-715d59e9

ブログパーツ
