ユーロ円 テクニカル分析(ぱっと見テクニカル)

▼限定タイアップ中!▼

ヒロセ通商

スポンサーサイト


ユーロ円 テクニカル分析(ぱっと見テクニカル)

おはようございます!

ケンです。



今週の相場も終わりましたね^^



私は含み損を抱えたユーロ円を

まだ持ったままですw

特に切る理由がないですので^^;



置いたストップも遠かったのもあり、

まだ引っかかってません^^

結果は翌週に持ち越しとなりました^^;



で、翌週以降がどうなりそうか?

気になって、得意の・・・


FXプライム ぱっと見テクニカル


を使って、参考に見てみました。

得意の形状比較でw

それをお話ししたいと思います^^


+-------------------+

と、その前に・・・

私からのお願いがあります^^


これからも皆様に役立つ記事をお届け出来る様に、

応援クリックをいただけると幸いです(・∀・)b

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村

+-------------------+


では、さっそくぱっと見テクニカル

形状比較をw

ユーロ円パッと見3月26日

一応、一致率の高い2つが

下がってくれてますw



その二つの様になっていただきたい^^;



冗談はさておき、

そして、一番一致率の低い線が

かなりいや~な動きになってますが、

これはこれで、レンジブレイクを狙えるので、

まぁいいかなと^^;



でも、下がってくれるに越したことは

ないですけどね^^;



売りポジション持ってる方、

一緒に祈りましょう( ̄人 ̄)( ̄人 ̄)


www



そういえば、

ぱっと見テクニカルのFXプライムから

メールが来ていて、

来週から「大証FX」の取扱いが開始

されるらしいですね!



FXプライムの口座を持っている人は、

取引にかかる同意書に同意をすれば

どうやらそのままでOKみたいですね。



で、大証FXって何よ?なんですが、

簡単に言えば、

「くりっく365」と似ていて、

FX会社との相対取引ではなくて、

大阪証券取引所での取引になるんですね。



いずれ、一緒になるとの事ですが、

現在で言うならば、税制の面でも店頭取引より

優遇されています。



その取引が、FXプライムでも可能になったと

いう事です。



週明けの28日から開始されるようです^^




スプレッドの概念がなくなったり、

取引ごとの片道手数料がかかったり、

取引の信頼性の向上であったり
・・・



メリット・デメリットがありますが、

大証FXが利用できるFX会社もまだそう多くないので、

FXプライムの口座をお持ちでない方は、

これを機会に開設しておかれても

いいかもしれませんね(・∀・)b



詳細はFXプライムのHPをご覧ください
↓↓
FXプライム



長くなりましたが、最後に・・・

+-------------------+

今回の記事は参考になりましたでしょうか?

記事が役に立ったと思われたら、

クリックしていただけると

励みになり嬉しいです(・∀・)b

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村
+-------------------+



最後までお読みいただき、

ありがとうございます^^




ケン


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログパーツ
