ユーロ円 今後の値動きは??

▼限定タイアップ中!▼

ヒロセ通商



ユーロ円 今後の値動きは??

おはようございます!

ケンです。


昨日お話した内容の続きという

わけではありませんが、

ユーロ円の今後の値動きを

探ってみたいと思います^^


+-------------------+

と、その前に・・・

お願いがあります^^


これからも皆様に役立つ記事をお届け出来る様に、

応援クリックをいただけると幸いです(・∀・)b


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村


+-------------------+


まず現時点でのユーロ円日足チャートを。

ユーロ円 3月8日

前回の記事で予想した通り・・・

と言っても、思っていた程の形には

なりませんでしたが、僅かながら

陰線を引きました^^



ただ、気になるのが、下ヒゲです^^;

実は、このヒゲになって反発している部分、

昨年5月に暴落した時の大陰線の実体部分の

安値のライン
になるんですよね^^;



そして、その実体部分から実体の半分強の

下ヒゲを伸ばして壁を作っているんです。



その大陰線以降、ずっとこの実体部分の安値が

天井
となっている状態で、数日間抜けても

すぐにこの下に返っている状態です。



なので、現在の価格は、昨年の暴落の実体部の

安値が天井になっているラインと、

昨年10月に数日間そのラインを抜けた時の高値に

挟まれている状態です^^;



どうもこのまま明星の形は完成しそうですが、

一応まだどちらに動いても全然おかしくない

状態ですね。



トラコミュ
為替予想(短期・中期・長期なんでも)





この現在の価格を挟んでいるラインをどちらかに

明確に抜けてくれば、そちら方向に動くと考えて

良いのではないでしょうか^^;



もし、上方向に抜けるなら、かなりの勢いで

一気に上昇する可能性もありますので、

もし余裕があれば、指値で待ち構えるという

手もありますよね(・∀・)b



あくまで上に抜けた場合ですが、

その際は125円近くまで上昇するのでは??

と思っています^^



その根拠は、また次回にでも(・∀・)b


記事が役に立ったと思われたら、クリックしていただけると励みになり嬉しいです(・∀・)b
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





最後までおよみいただき、

感謝します(・∀・)b




ケン


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログパーツ
