ミラートレーダーは勝てないのか?

▼限定タイアップ中!▼

ヒロセ通商



ミラートレーダーは勝てないのか?

お久しぶりです!ケンです。

三ヶ月ちょっと振りの更新になりました(汗)
季節も夏から冬に変わろうとしています。


さて、今日はよく聞かれる質問でもある、
「ミラートレーダーって勝てないの?」
ということについて。

私が思う事を書いてみようと思います。



もし良かったらクリックだけしてやってください!
+-------------------+

※すべて別窓で開く様になっています^^
FX?デイトレ派ランキング
FX人気ブログランキング※開くと順位が右下に出ます!
FC2 Blog Ranking

クリックいただき、感謝です!
ブログ更新の励みになっています^^
+-------------------+



結論から言いますと、
「ミラートレーダーは勝てないの?」
という問いに対しての答えは、


NO!


です。



実際に私は35万を70万に増やしていますし、
勝てないなんて事はないと思っています。



「じゃあ、勝てないのは何が悪いの?」
と思いますよね。

それは、ストラテジー選びだと思われます。


おそらくですが、
ミラートレーダーで勝てない人の多くは、
長期目線のないストラテジー選びをしている
と思われます。


つまり、
損大利小になっているストラテジーを
短期的に成績が良いからと言って選んでいる
可能性が高いのではないかと。


なので、選んだ直後は調子が良くても、
相場の地合いが変わった際に大きな負けが続き、
たったの数回でこれまでの利益を失う
という事になっているのではないかと思います。

しかも、最初勝っていたストラテジーだけに、
「次こそは利益になるかもしれない…」といった、
根拠のない憶測でずるずるとストラテジーを
使い続けてしまうなんてことにもなりかねません。


思い当たる節、ありませんか?


もし思い当たるとすれば、
ストラテジーの選び方さえ変えれば、
利益を出せる可能性は高まります!



是非この手順を試してみてください。

1.1年→半年→3ヶ月→1ヶ月と見て順調に利益が積みあがっているストラテジーを探す

2.1年間での平均利益が平均損失を上回っているか確認する



基本的にこの2点をクリアしているものだけ使えば、
長期的に見て利益が積み重なる可能性は高いわけです。


これを意識するだけで全然変わりますので、
是非試してみてください。

※最終選択は自己責任でお願いします。



ちなみに、最近リリースされた
FXプライムbyGMOの選べるミラートレーダーでは、
専門のスタッフが厳選したストラテジーも確認できるので
こういったサービスを使うのも一つの手ですね。

もしくは、厳選されたストラテジーから、
上記の条件に合うものを探すのも良いと思います。


>> FXプライムbyGMO「選べるミラートレーダー」


FXプライムbyGMOは使えるツールもたくさんありますので、
とても便利ですよね。
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログパーツ
