FX革命DXを特典付で

▼限定タイアップ中!▼

ヒロセ通商

スポンサーサイト


FX革命DXを特典付で

どうも! ケンです。

毎日暑いですね~。
毎年夏ってこんなに暑かったか?と
思ってしまいます(笑)


さて、FXの商材でも
とてもアツい商材が発売されます。


前作は5000本以上も売れたヒット作。
>> FX革命DX


何がアツいかってその値段です。

巷のFX商材のほとんどが1万円を超え、
数万円の商材も多い中、たったの4980円


で、そんな安いなら詐欺商材じゃないの?
と気になるところですよね…^^;


という事で、私も実際に中身を確認しましたが、
4980円だからと言って中身が薄いわけでもなく、
しっかりとした内容になっています。


主に初心者向けですね。

なので、中級者以上の方は買わなくてもいいと思います。


ロジックとしては、
CCIを使ったトレンドフォロー型のものです。

とてもシンプルでわかりやすくなっています。

CCIとかって
通常逆張りとかに使われることが多いインジケーターですが、
こういったものを順張りのロジックに使うのは
とても面白いなと思います。

発想の転換とでもいうのでしょうか。



ただ…


動画を見ていて思ったのが、
FX革命DXの中で話されている内容だけでは
ちょっと勝率が安定しなさそう…という事。


なので、私が考えた、
FX革命DXを使って更に勝率を上げる方法
を限定の特典としてつける事にしました。


特典付きのご購入はこちら >> FX革命DX



特典内容に書いている事も加えた上で
このロジックを使うと更に良い感じになると思います^^

教材の値段もかなり安いですので、
書籍を数冊まとめ買いした気分で
手にしてみてはいかがでしょうか??


お読みいただき、ありがとうございます!
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログパーツ
