天使の聖剣(エクスカリバー) レビュー

▼限定タイアップ中!▼

ヒロセ通商

スポンサーサイト


天使の聖剣(エクスカリバー) レビュー

どうも! ケンです。

FXアイドルとして活動している北川愛璃さんの、
EA作成ツール「天使の聖剣(エクスカリバー)」
という新商品が発売されました。



公式サイトはこちら >> 天使の聖剣(エクスカリバー)



気になったので、
早速手にしてみたわけなんですが…


販売者さんには申し訳ないですが…


ちょっとこれはオススメできません。



まず、
僕はEAに関する知識が全くありません。

中身としては、
カスタマイズが可能になっているEAが
商品になっています。

あとは設置と設定マニュアルです。

それと、特典のEA(5通貨ペア)ですね。


で、オススメできないのが、
設定部分。

EA自体はあるのでマニュアル通りに設置するだけ。

ただ、
オリジナル仕様に設定する部分のマニュアルが
ハッキリ言って全然わかりません(笑)


こうしてくださいとは書いてありますが、
どう設定したらどうなるなどの説明がないんですね。

だから、どう設定したらいいのか
EA初心者の僕にはわからないんです。


これが個人的にオススメできない理由です。



でも、
EAに対する知識がある方なら、
色々とわかる部分があるでしょうし、
買ってみてもいいのかもしれません…。

メールサポートもありますから、
質問してもいいのかもしれませんが、
そこまでしないと作成できないなら
買わなくてもいいかなと思った次第ですね^^;


もともと自動売買にあまり興味がない
というのもあるのかもしれませんが…


自動売買ならこちらの方が全然いいです。
システム自体は無料ですので。

過去記事 >> シストレ24 勝てない


上記はあくまで私個人の感想ですので、
販売ページを見てみて良いなと思う方は買ってみて、
わからなければ、サポートをフル活用しましょう!


公式サイトはこちら >> 天使の聖剣(エクスカリバー)



EAではないですが、
商材としては間違いなくこちらの方がオススメです。

過去記事 >> トレハンFX

レビュー記事 >> トレンドハンターFX


同じお金を使うなら、
個人的にはこちらがオススメです!


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログパーツ
