ヒロセ通商サーバーダウン

▼限定タイアップ中!▼

ヒロセ通商

スポンサーサイト


ヒロセ通商サーバーダウン

どうも! ケンです。

数日前になりますが、
ヒロセ通商でサーバーダウンがありましたね。

実はその時、
ちょうど逆指値を設定しようとしている最中で
設定している矢先にサーバーが落ちた為、
結構焦りました。


タイミング的に
特にこれによる損失は無かったのですが、
こういう事が起こるのはトレーダー側からすると
ちょっと困りますよね。


特にスキャルピングとかで取引最中の人は
困ったのではないかなと思います。



やはりこういった事を考えて、
少し手間ではありますが、


資金を複数口座に分散して複数口座で取引する


というのが大事だと思いますね。



例えば、
2万通貨で取引する場合、

1万通貨×2社
1万通貨×1社、5000通貨×2社
5000通貨×4社

など分散して取引するという感じです。



私の場合はデイトレなので、
スキャルピングほどタイミングがシビアではないので、
こういった事は可能です。


実際に最近は面倒がって横着して
ヒロセ通商ばかりでやってましたが、
やはり複数社に分散はしておかないとと思いました。



個人的にはスマホでも使いやすい

FXプライム

クリック証券

外為オンライン


この3社では取引しようと思います。



FXプライムはぱっと見テクニカルもありますし、
クリック証券はアプリが特に使いやすいですし、
外為オンラインはディールスコープが使えるのが
それぞれ強みです。

持っていて損はない口座だと思いますよ。


それぞれの公式サイトはこちらから

FXプライム

クリック証券

外為オンライン



皆さんも資金の分散はしっかりしておきましょう!


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログパーツ
