トレンドハンターFX レビュー

▼限定タイアップ中!▼

ヒロセ通商

スポンサーサイト


トレンドハンターFX レビュー

どうも! ケンです。

先日紹介したトレハンFXこと
トレンドハンターFX。

中身の動画を一通り見てみました!


今回はその感想を
レビューしてみたいと思います!

※しっかりレビューしたので結構長いです(笑)


公式サイトは >> トレンドハンターFX

+---------------------+
【当ブログからの特典について】

販売者さんからいただいた限定動画特典がついています。

その他、
当ブログからの購入者専用メールマガジンを
ご用意しました。

そちらにて、
トレハンFXのノウハウを応用したトレードの
成功例などを不定期ですがシェアしていきます。

私はトレンドラインなどが得意ですので、
そちらとの合わせ技など共有できると思います。
+---------------------+



まず、レビューの結論から書きますね。


結論は…


良かった!


の一言です。




トレンドフォローを求めている人には
結構当たりな商材ではないかと思います。

というのも、
とてもシンプルにまとめられていて
初心者の人でも取り組みやすいと思います。


使うインジケーターは、
移動平均線2本とフィボナッチです。

5本と25本。


これだけでは具体的にどうするか?
よくわからないと思うので、
書いても大丈夫かと思います。


チャートソフトはMT4を使いますね。


おすすめの口座は国内だと

クリック証券
外為オンライン

となってました。


トレンドを根こそぎ取って大きく利益を上げる
というスタイルなので、
使う時間足は4時間足と日足を推奨しています。

慣れてきたら応用として1時間足などでも良い
とは動画の中で言っていました。

私の場合は、1時間足と4時間足で
やっていくつもりです。

もちろん、方向性の確認として日足は見ますが。


エントリールールは4段階です。

移動平均線を元に決めていくのですが、
とてもわかりやすいので取り組みやすい。


個人的にこのルールを知って嬉しかったのが、
トレンドラインだけでのトレードだと
どうしても逃しやすかった押し目や戻りを
拾いやすくなったという点
ですね。


損切りはフィボナッチを使って決めていきます。
これも明確化されているのがとても良いですね。


そして、利益確定はトレールをしていきます。

ポイントなのが、
トレールを使うのではなくトレールしていくんです。

あるタイミングで自分でずらしていくんですね。
これもとても理にかなっていて勉強になりました。


次に動画で紹介されている、
トレードの流れを書いておきます。

【トレードの流れ】

トレンド確認

チャンス確認

損切りライン決定

ロット数算出

算出ロットでエントリー

損切りラインに逆指値

決済レートにて決済


という流れになっています。


基本としてはこんな感じで、
応用編として

ピラミッディング

という手法についても
しっかりと解説されています。


この商材のキモは
このピラミッディングと言っても
過言ではないとも思います。

そして、
徹底した資金管理をしながら、
利益を追求していくので
比較的リスクは低いのかなと思います。



何か淡々と書いてしまいましたが、
こういった感じの中身になっていました。

問題のない範囲で書ける所まで書いてみたつもりです。



まとめると、
全くの初心者からでも取り組める商材だと思いますし、
中級者以上の方でも勉強になる点は多いと思います。

手法ももちろん良い物なんですが、
それを最大限に活かすための資金管理面も
しっかりと解説されているので
その点もとても良いかと思います。


気になる方は、
販売ページの方もしっかりとお読みくださいね。

既に実際に何度かトレードもしてみてるので、
次回以降に実践検証の記事を書きたいと思います。


公式サイトは >> トレンドハンターFX

+---------------------+
【当ブログからの特典について】

販売者さんからいただいた限定動画特典がついています。

その他、
当ブログからの購入者専用メールマガジンを
ご用意しました。

そちらにて、
トレハンFXのノウハウを応用したトレードの
成功例などを不定期ですがシェアしていきます。

私はトレンドラインなどが得意ですので、
そちらとの合わせ技など共有できると思います。
+---------------------+


以上です。

お読みいただき、ありがとうございます!

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログパーツ
