外為オンライン ディールスコープ レビュー

▼限定タイアップ中!▼

ヒロセ通商



外為オンライン ディールスコープ レビュー

こんにちは!

ケンです。


今日は、昨日の

外為オンライン レビューの記事で紹介した、

ディールスコープ

についての使い方などもっと詳細を(・∀・)b



ちなみに、知らない人の為に念の為^^;

外為オンラインは業界でも大手で

取引システムには安定感があり、

スプレッドや約定率も優秀です(・∀・)b



+-------------------+

と、その前に・・・

お願いがあります^^


これからも皆様に役立つ記事をお届け出来る様に、

応援クリックをいただけると幸いです(・∀・)b

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村


+-------------------+


さて、外為オンラインディールスコープ

これは本当に便利なんです(・∀・)b



では、実際にディールスコープの画面を

見ていただきましょう(・∀・)b

外為オンライン ディールスコープ

これは、外為オンライン内での

ポジション量のグラフです(・∀・)b


詳細の使い方や、グラフの見方は、

外為オンラインのマニュアルで

ご確認いただくとして、簡単に説明を。



ちょうどグラフが途切れている、

真ん中よりちょっと下辺りが、

+と-の境で0になるんです。


なので、

これより上が買いポジション

これより下が売りポジション

となります。



多分これ以上進めると見にくいので、

もう一回同じ画像を添付します(笑)

外為オンライン ディールスコープ

大まかに見て、

3つのグラフがあると思いますが、


一番上 買いポジション

真ん中 買いと売りのポジションの差

一番下 売りポジション


となってます。


なので、この場合だと、

買いポジションが大幅に多い

という事がわかります( ̄ー ̄)



さて、ここからが肝ですよね~(・∀・)b

これがわかって、次にどうするか?


実際にチャートと見比べてみる訳です

( ̄ー ̄)ニヤリ


で、実際のチャートがこちら(・∀・)b

外為オンラインチャート

この二つを組み合わせる事で、

色々と手法が考えられますよね?

(・∀・)b



例えば・・・

買いポジションが増えつつあるから買う

買いが増えてるから自分は逆に売る


などですね^^;



いずれにしても、

この様に他の個人投資家のポジション動向を

知っておくことはとても大事な訳ですね^^



何故なら、投機筋の関係者あたりは、

常に個人投資家の動向を見ながら

大量の資金を相場に仕掛けてきます。



そして、個人投資家の大半が

負けているからです^^;



矛盾の様に聞こえますが、

トレンドの流れには乗らないといけない

けど、

個人投資家と同じ動きをしても勝てない

のですよね^^;


けど、これをじっくりと見比べていけば、

多くの個人投資家が高値で買って

安値で手放すか売りで入っている


のがよくわかるかと思います^^;



自分が買おうとしている時、

または売ろうとしている時、

他の一般個人投資家達が

どう動いているのか??


しっかり確かめるのも大事です(・∀・)b



ちなみに、この外為オンライン

ディールスコープという機能、

既に口座を持っている人ですら

意外と知らなかったりする機能なんですよ

( ̄ー ̄)☆キラーン



この便利な機能、
外為オンラインの口座開設をしていれば

無料で使わせてもらえるんだから、

使うしかないですよね~(・∀・)b



ちなみに、冒頭にも書きましたが、

外為オンラインは業界でも大手で

取引システムには安定感があり、

スプレッドや約定率も優秀です(・∀・)b

外国為替証拠金取引の外為オンライン


↑にもある様に、年間取引高が

3年連続No.1のFX会社ですので、

ディールスコープの分析も、

市場の分析にしっかり役立てられる

ツールだという事がわかりますね^^



ご存じなかった方は、これから存分に

この機能を活用していきましょう(・∀・)b


その他のチャート機能、スプレッドなどの詳細は

⇒⇒⇒外為オンライン



いやぁ、今回はかなり長くなってしまいましたが、

この他にもFX会社によって、

非常に便利な機能があったりしますので、

複数の口座で有効に取引する方法など

またこちらで書いていきますね~(・∀・)b



最後に・・・

記事が役に立ったと思われたら、クリックしていただけると励みになり嬉しいです(・∀・)b
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




長文を最後までお読みいただき、

感謝いたします(・∀・)b




ケン


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログパーツ
