FXTF未来チャート

▼限定タイアップ中!▼

ヒロセ通商

スポンサーサイト


FXTF未来チャート

どうも! ケンです。

バイナリーオプション取引に
なかなか使えるツールが出ましたね!

FXトレードフィナンシャル提供の
未来チャートというツールです。


実際にこれで何回か取引判断をしましたが、
ある条件でやってみると
かなり精度が高いですので紹介しますね!


ちなみに未来チャートは、
FXトレードフィナンシャルのツールですが、
ロンナル・フォレックス経由にて開設すると、
他にも色々とツールが使えたり、
セミナー動画が見れたりなどお得です。


公式サイト⇒ロンナル・フォレックス


皆様からの応援クリックが励みになります^^
下のリンクをクリックしていただくだけで応援になります!

+-------------------+

※すべて別窓で開く様になっています^^
FX?デイトレ派ランキング
FX人気ブログランキング※開くと順位が右下に出ます!
FC2 Blog Ranking

クリックいただき、感謝です!
ブログ更新の励みになっています^^
+-------------------+


早速ですが、未来チャートの画面はこんな感じです。

fxtfmiraichart20130314usdjpy.jpg


私は右上の傾向予測だけを使っています。
(※上記画面で60%と出ている部分)

この画面の時は的中したのですが、
60%程度だと確率が下がる印象です。


もう一つ60%がありましたが、こちらはハズレ。

fxtfmiraichart20130314audjpy.jpg


どちらの場合も、
全ての予測の方向は一致していました。

でも、こちらはハズレでした。


もう一つがこちら。

fxtfmiraichart20130314gbpjpy.jpg


こちらは傾向予測が86%と高めでした。

こちらはしっかりと的中しました。


他にも85%を超えたものを2個ほど見てみましたが、
今のところすべて的中しています。


85%を超えてくる様だと信頼度も高いみたいですね。


もっと検証を続けてみますが、
これはなかなか使えるツールだと思われます!

バイナリーオプション用のツールですが、
スキャルピングやデイトレードにも使えますね!

非常にありがたいツールの登場に
結構テンション上がっています(笑)


未来チャートを使うなら、
他のツールも使えるこちらから開設がお得!

⇒⇒ロンナル・フォレックス

※FXTFで直接開設よりキャッシュバックも多いです!

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログパーツ
