DealingFX(ディーリングFX) レビュー

▼限定タイアップ中!▼

ヒロセ通商

スポンサーサイト


DealingFX(ディーリングFX) レビュー

どうも! ケンです。

ちょっと面白そうだったので、
DealingFX(ディーリングFX)と言う商材を
読んでみました。


販売サイトはこちら⇒Dealing FX


そんなに流行っているという商材でも
無さそうな感じですが、
もしかしたら購入するか考えている人も
いるかもしれないので、
私なりのレビューを書いておこうと思います。


応援お願いします(・∀・)b
+-------------------+
※すべて別窓で開く様になっています^^

FX?デイトレ派ランキング
FX人気ブログランキング※開くと順位が右下に出ます!
FC2 Blog Ranking

クリックいただき、感謝です!
ブログ更新の励みになっています^^
+-------------------+


結論を何点かにまとめて言うと、

・FXで必要な事をシンプルにまとめあげて、手法そのものも非常にシンプル

・ツールではなくノウハウ

・トレンドフォロー戦略


の商材です。


なので、

シンプルな手法が好きな方で
裁量トレードスキルを身に着けたい方は
買ってみても良いと思いますし、

何個もインジケーター使って
複雑な判断手法でトレードしたい方は
買わない方が良いと思います。


ちなみに、
オシレーター系は全く使わない手法
になっています。


公式サイトは⇒Dealing FX



で、この商材で何が手に入りそうかと言うと、

・ライントレードの技術
・FXで最低限覚えておくべきマインド面


かと思います。


手に入りそうと言ったのは、
読んだ後の本人の努力がいるからです。

読んだだけで何もしないのでは
全く役に立たないので、そう書きました^^;



トレンドライン、サポートライン、レジスタンスライン

これらのラインの引き方を
作者独自の考えも含めて書かれています。


あとは、
EMAとSMAの数値の設定も
個人的には新鮮で勉強になりましたね。


ライントレードのコツを身に着けたい方は
いいんじゃないかと思いますね。


ここまで書いておいて何なのですが、
私とはラインの引き方が違います(笑)

なので、私は読みましたが、
私は私の引き方で結果を出している以上、
この方のやり方は採用しません(笑)


ただ、これから覚える方には
とてもシンプルにまとまっていて良い
と思います。


公式サイトは⇒Dealing FX


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログパーツ
