FX-Jinトップトレーダー育成パッケージ 2期

▼限定タイアップ中!▼

ヒロセ通商



FX-Jinトップトレーダー育成パッケージ 2期

どうも! ケンです。

恋スキャFXで有名なFX-Jinさんの
トレーダー養成塾 二期生の
募集が開始されています。


公式募集ページ⇒FX-Jinトップトレーダー育成パッケージ


様々な手法を駆使して
相場で利益を上げ続けるFX-Jinさんが
恋スキャの様に商材とその後のフォロー
というだけではなく、
本格的にトレーダーを養成しようという
企画になっています。


今回2期生の募集との事なので、
当然1期があったわけなのですが…

2期生の方が恵まれているのが
2期生限定の特典がある点ですね!


その特典が以下。

1.1期で配信されたオンラインセミナー全3回の動画
  (約6時間分) 
2.1期提供されたFX-Jinさんの相場分析3ヶ月分
  (60日分の相場分析)
3.トレード診断のレポート24本分
  (24人分のトレード結果へのアドバイス)

この3点。


つまり、前期に提供されたコンテンツの一部が見れ、
かつ、前期在籍者の方へのアドバイスまで見られる
という事になります。


そう考えると、前期よりお得かもしれませんよね(笑)


で、今回、
運営会社のクロスリテイリングさんのご厚意で、
このブログからの申し込みで別途動画特典を
ご用意することができました( ̄ー ̄)ニヤリ


その特別特典の動画内容は
「レンジブレイクを利益に変えていく方法」
という動画です。

申し込まれる方は是非この動画も
ご活用ください!


公式募集ページ⇒FX-Jinトップトレーダー育成パッケージ


今回は恋スキャFXとは違い、
塾形式ですので通常の商材よりも高いですが、
期間中に真剣に学んで得たスキルで
これから先の相場で勝っていけるのなら
安い買い物だと思います。

30000円の商材を買うのもいいのですが、
高いお金を使って決められた期間で学ぶ
という方がしっかりと身に着く人の方が
多い気がします。


期間が決まってないと、
どうしてものんびりしがちで真剣に学べない…
そんな人も多いのではないでしょうか?

そういう傾向のある方は、
こういった体制の塾形式の方が
結果を出せるようになるかもしれませんね!


公式募集ページ⇒FX-Jinトップトレーダー育成パッケージ


FX-Jinさんの夢が
投資家育成の専門学校を作りたい!
というのもいいですよね。

その夢の第一歩がこの塾なのかもしれません。


実際にお会いした事がありますが、
とても気さくで良い方ですよ( ̄ー ̄)ニヤリ


売れ続けている商材はこちら⇒恋スキャFX

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログパーツ
