ゴールデンスパイダー1分バイナリー

▼限定タイアップ中!▼

ヒロセ通商

スポンサーサイト


ゴールデンスパイダー1分バイナリー

どうも! ケンです。

あのゴルスパこと、
ゴールデンスパイダーFXの
第二弾が発売されましたね!


こちら⇒ゴールデンスパイダー1分バイナリー


ちょっとこの商品について
私の思う所を書きたいと思います^^


応援クリックいただけると
テンションが上がりますw

+-------------------+
※すべて別窓で開く様になっています^^

FX?デイトレ派ランキング
FX人気ブログランキング※開くと順位が右下に出ます!
FC2 Blog Ranking

クリックいただき、感謝です!
ブログ更新の励みになっています^^
+-------------------+


今回の新作は1分バイナリーという事で、
国内業者での取引はできないです。

これから自主規制でどうなるかわかりませんが、
今の所、海外業者で取引する気がない私にとっては、
特に使うメリットがないので買いません。


では、何故話題にしたのか?


それは、
これを買うぐらいなら
前作のゴールデンスパイダーFXを買った方がいい

そう思ったからです(・∀・)b


あ、でも…
海外業者を既に使っているか、
海外業者を使う事に抵抗の無い人は
新作を買っても良いと思いますよ!

前作がとても良い商品でしたので、
今回の商品も良いであろうと思っています。

ただ、少し値段が高いですけどね(笑)


新作は⇒ゴールデンスパイダー1分バイナリー


で、何故前作が良いのか?
何点か理由があります。

あくまで新作の細かい部分は知らない、
そういった中での比較評価です。


■商品金額が新作の半額以下

まずこれが大きいですよね。


■FXにもバイナリーにも使える

FXがメインのインジケーターですが、
もちろん使い方次第でバイナリーにも
使えます。

新作もスキャルピング的には
おそらく使えると思いますが、
値段との兼ね合いで前作の方が良いかと。


■国内業者で取引ができる

前作は基本的にFX取引向けなので、
国内業者での取引が可能です。

新作は1分バイナリーという特性上、
国内業者のバイナリーオプションでは
活かしきれないかと思います。

FXのスキャルピングでなら
国内でも可能かもしれませんが、
その為だけに買うのもどうかと思うので(笑)



この様な観点から
値段的にも使い勝手的にも
前作の方が良いのではないか?と思っているんです。


このインジケーターが出すトレンドラインは
なかなか精度が高く優秀
です。

トレンドラインを引く勉強にもなるでしょうし、
そのままでも取引に使えます。

そういう意味でも前作は良いですね。



なので、
個人的には前作をオススメします(・∀・)b


前作ゴールデンスパイダーFX

新作⇒ゴールデンスパイダー1分バイナリー


あえて、前作を赤色にしてみました(笑)

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログパーツ
