外為オンライン レビュー

▼限定タイアップ中!▼

ヒロセ通商



外為オンライン レビュー

こんにちは!

ケンです。



今日は、相場がお休みなので、

私が現在の投資家のポジション状況や、

通貨の売買のタイミングを計るのに

参考に使っているツールを提供している

外為オンラインのレビューを書きます^^



+-------------------+

と、その前に・・・

お願いがあります^^


これからも皆様に役立つ記事をお届け出来る様に、

応援クリックをいただけると幸いです(・∀・)b

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村


+-------------------+



さて、外為オンラインのレビューですが、


私が外為オンラインで気に入っているツールが、

ディールスコープというツールです(・∀・)b



これは、外為オンラインで取引をしている投資家の

ポジション状況が把握できるという優れもの(・∀・)b



なので、今の投資家のポジションは、


買いが多いのか?

売りが多いのか?


を知るのに、とても役立ちます^^



ポジション量だけで無くて、

それを保持している人数もわかるというのが

強み( ̄ー ̄)☆キラーン



そして、95%でしたっけ??

それぐらいの人達は、投資で負けているという

事実^^;



となると、多くの投資家と逆の動きをすれば??

勝率をあげていけるかもしれません(・∀・)b



その可能性を上げていくために、


今どちらにすべきか??


と迷ったりした時や、

自分の判断を確信に変えていくために、

このツールが役立ちます(・∀・)b



ちょっと長くなってしまったので、

ディールスコープに関する解説は

また次回の記事に書く事にしますね^^



早く次の記事を書け!って方は、

応援クリックいただけるとすぐに詳しく

書いちゃうかもです(笑)

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




最後までお読みいただき、

ありがとうございます(・∀・)b




ケン

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログパーツ
