シストレ24 デモ

▼限定タイアップ中!▼

ヒロセ通商



シストレ24 デモ

どうも! ケンです。

最近知ったのですが、
シストレ24ってデモトレードも
できるんですね!

少し実際の環境とは異なるみたいですが、
実際のお金を使う前に気になるストラテジーで
運用してみる事が可能みたいです。

期間は一ヶ月との事。

一ヶ月あれば、
場合によっては大きく利益を出すことも可能なので、
いきなりお金を入れるのは躊躇される方は
デモから始めても良いのかもしれませんね!


▼デモトレードは口座開設者限定▼
インヴァスト証券


ただですね…
ストラテジーカードというのを見れば、
デモトレードをしなくても
これまで運用されてきた成績はきっちりわかる
ので
そこでOKを出せればデモを使わずに
実際に運用しても良いと思いますけどね(笑)

私はストラテジーカードでしっかり下調べして
ポートフォリオに入れて運用してみて
調子が悪ければすぐに外すという事をしています。

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログパーツ
