シストレ24の成績が絶好調

▼限定タイアップ中!▼

ヒロセ通商

スポンサーサイト


シストレ24の成績が絶好調

どうも! ケンです。

シストレ24の成績がすこぶる絶好調です。

含み益入れると
半月で20万以上の利益が出ています。

この円安の流れに完全に乗れましたね!


今の地合いはおすすめかも⇒インヴァスト証券



でも実は…


の前に(笑)
応援いただけると嬉しいです!
+-------------------+
※すべて別窓で開く様になっています^^

FX?デイトレ派ランキング
FX人気ブログランキング※開くと順位が右下に出ます!
FC2 Blog Ranking

クリックいただき、感謝です!
ブログ更新の励みになっています^^
+-------------------+


さて、続きです。


でも実はその前に大幅に元本を割ってしまい、
一時35万程度まで減らしてしまいました。

なので、正確には元に戻っただけなのですが、
ストラテジーを見直した事でそうなったわけです。

現時点での残高はこんな感じです。

シストレ24 2013年1月6日時点の成績

元が50万ですからプラスはプラスです。
色々と失敗したなと思いつつも、
この時点で元本を減らしていないだけ
まだマシなのかなと思っています。


で、話を戻すと、
35万まで減った時に
ストラテジーを大きく見直しました。

Taiyoという調子の良いストラテジーがあったのですが、
-300pips×2ポジションという損切りを行ったので、
その時点ですぐに外したんです。

このストラテジーだけ2万通貨取引にしたため、
この一回で12万のマイナスでした。

一回の利益から考えると、
60連勝ぐらいしないと取り返せないんです、
合計600pipsも一度に負けてしまうと。

なので、割に合わないと判断しました。


その後、
やはりThirdBrainFxのAUDJPYが良いだろうと思い、
それを主軸にポートフォリオを組んで
今に至っています。

またストラテジーごとに
少しずつでも解説していけたらと思います。


ThirdBrainFx調子良いです⇒インヴァスト証券



で、このTaiyoを外したのが功を奏しました。

外した後でまたしても
-300pips×2ポジション
損切りをしたみたいです。


もし、そのままにしていたら20万円台前半まで
残高を減らしていた事になります。


やはり、定期的に見直しは必要ですね。

それと、
特定のストラテジーに固執しすぎない
事も大事だと思います。


これからもストラテジーに固執しすぎずに
冷静な判断をしながら入れ替えをしていきたいと
思います。


▼当ブログ限定増額キャッシュバック▼
インヴァスト証券


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログパーツ
