FX トレンド 順張り手法

▼限定タイアップ中!▼

ヒロセ通商

スポンサーサイト


FX トレンド 順張り手法

どうも! ケンです。

ここ最近は円安トレンドが強く出ていますが、
こういった時はトレンドに乗る手法が
とても有効になります。

当たり前ですが(笑)

押し目や戻りなどを狙う事で
非常に獲りやすかったりします。

私は
トレンドラインやサポートレジスタンスライン
を自分で引いて取引に使うのですが、
自分では引けないという方も多いようです。


そんな方におすすめなのがこちら。

ゴールデンスパイダーFX


自動で精度の高いトレンドラインを引いてくれます。
で、定められたルール通りに取引するだけで、
今の地合いみたいにトレンドが出ている時は
非常に効果を発揮します。

トレンド相場にはかなりおすすめですね。



あと、もう一つあります。
トレンドラインではありませんが、
トレンド時にかなり精度の高いのが

デイトレンドFX


主に平均足を使ったインジケーターで
ルール通りにエントリーする事で
天井から底までのほとんどを獲る事も
決して少なくないノウハウになっています。

取引のチャンスもそれなりに多いですし、
かなり使える商材の一つですね。



基本的に私自身がトレンドラインが好きなので、
ゴールデンスパイダーFXをおすすめしますが、
環境によっては動きが少し重くなるので
トレンドラインにこだわりがなければ
デイトレンドFXでもいいかと思います。

いずれにしても、どちらも精度が高いです( ̄ー ̄)ニヤリ


トレンドライン派⇒ゴールデンスパイダーFX

それ以外もしくは平均足派⇒デイトレンドFX


この正月の時期を活かして、
こういったものを勉強されるのも
悪くないかと思いますよ!


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログパーツ
