バイナリーオプションの自主規制案

▼限定タイアップ中!▼

ヒロセ通商

スポンサーサイト


バイナリーオプションの自主規制案

どうも! ケンです。

FXの悪いニュースに引き続き、
バイナリーオプションにも
これから何らかの動きが出そうです。

昨日の日経新聞によると、
バイナリーオプションの自主規制案が
発表されたとの事です。


内容に関して、
私が解釈したのは
少なくてもGMOクリック証券の外為オプションは
現状の仕組みでは完全にアウトではないかと。

そう思います。

業者側が総取りになるレンジ外の仕組みはダメ、
完売の際も明確な理由の提示がないとダメ、
など該当する部分がほとんどです。


FXトレードフィナンシャルのHIGHLOW
の様な仕組みであれば、
現状ではそんなに問題ないのかなと
そう解釈しました。

あとは、
取引時間などの仕組みも問題視されている様なので
そこら辺がこれからどうなっていくのか?
というところですね。


いずれにしても、
バイナリーオプションそのものが
無くなる事はないでしょうし、
それに合わせてまたこちらも対応していくしか
ないですよね(笑)

今の仕組みで使えてる内は
これまで通りやっていこうと思います。

おそらく、
ここから正式に動き出すまでに
また結構な時間がかかったりするのかな?
とも思いますので^^;


個人的にはここの仕組みは
ほぼ大丈夫じゃないかと思っています!


FXトレード・フィナンシャル

FXプライム[選べるHIGH・LOW]


何となくですが、
HIGHLOW MAJORは難しいのかなと
そう思います。

が、これからでももしされるのなら
それはそれでアリかと(笑)

今のドル円、すごく取りやすいですし。

HIGH・LOW MAJOR


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログパーツ
