セブンインベスターズが業務停止命令

▼限定タイアップ中!▼

ヒロセ通商



セブンインベスターズが業務停止命令

どうも! ケンです。


最近、FX関連にニュースが多いですね。


今日も私も口座を持っている
セブンインベスターズが業務停止命令を
関東財務局から受けました。

3月半ばまでの停止命令の様です。

口座開設者向けにメールが来ていました。



業務停止命令を受けた理由は、
公式サイトの文面より抜粋しますと

───────────────────────
(1)自己資本規制比率が100%を下回っている状況
(2)資金繰りの管理が不十分となっている状況
(3)実態と異なる自己資本規制比率の届出
───────────────────────

この三項目との事です。


GFTも撤退するなど、
ここ最近FX関連の悪いニュースが多いですね。


柔軟に対応していける様に、
やはりいくつか口座を持っておいた方が
良いと改めて思いました。


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログパーツ
