シストレ24運用結果【~2012年11月16日】

▼限定タイアップ中!▼

ヒロセ通商

スポンサーサイト


シストレ24運用結果【~2012年11月16日】

どうも! ケンです。

ご無沙汰しております。
半月ほど更新が空いてしまいました。

この間、第一子の誕生など含めて
とてもバタバタしており
仕事もあまり進んでいない状況で
ブログの更新まで手が回りませんでした。

当然、トレードはおろかチャートすら
あまりじっくりと見れていない状態です。


少し落ち着いてまいりましたので、
また更新をしていきたいと思っています。



わが子の誕生を「おめでたい!」
と思ってくださる方は
下のリンクを押して祝福していただけると
とても嬉しいです(・∀・)b

+-------------------+

※すべて別窓で開く様になっています^^
FX?デイトレ派ランキング
FX人気ブログランキング※開くと順位が右下に出ます!
FC2 Blog Ranking

クリックいただき、感謝です!

+-------------------+



さて、こんな中、
シストレ24は僅かではありますが、
利益をあげてくれています。


前回の更新が先月末でしたが、
その時点での残高は50万ちょっとだったと思います。


それが金曜日までの時点で
含み益を入れて57万円台まで増えてきています。

ピーク時には60万円を超えていて
一時は45万円台まで減少しましたが
何とか持ち返してきてくれています。


先月などは不調だったThirdBrainFxが
少しまた調子良くなってきていますね。


これが引き続き調子よくなってきてくれると
70万円ぐらいまで一気に駆け上がれるかもしれません。


またおすすめのストラテジーなども
今後更新していきますね!


いずれにしてもほったらかしで
そこそこずつでも増えてくれれば言う事なしですね!


▼現在7万円プラスの運用です▼
インヴァスト証券


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログパーツ
