シストレ24運用結果【~2012年10月26日】

▼限定タイアップ中!▼

ヒロセ通商



シストレ24運用結果【~2012年10月26日】

どうも! ケンです。


シストレ24、
前回の更新から収支的には
進展がありません…。

ないというか、
稼働はしているのですが、
金額がどちらにも転ばない感じですね。


相変わらず元本前後をウロウロ…w


色々と感じてる事もありますので、
そこら辺も書いてみたいと思います。


皆様からの応援クリックが励みになります^^
下のリンクをクリックしていただくだけで応援になります!

+-------------------+

※すべて別窓で開く様になっています^^
FX?デイトレ派ランキング
FX人気ブログランキング※開くと順位が右下に出ます!
FC2 Blog Ranking

クリックいただき、感謝です!
ブログ更新の励みになっています^^
+-------------------+


まず、
ThirdBrainFxが以前よりも調子が悪いですね。

もしかしたら、
豪ドル円がレンジっぽくなっているのも
影響があるのかもしれませんね。

ThirdBrainFxがおよそ200~250pipsで利確するのに対し、
今のレンジ幅が4円ほどしかないので、
エントリーしている場所によっては
このレンジを抜けない限りは決済をしない事になります。

幸い?
今は買いでエントリーしているので、
日が経てば経つほどスワップの恩恵もありますが。

まだ見限るのは早いのかもしれませんが、
注視しておいた方が良いのかもしれません。


そういえば、
ThirdBrainFx Jrというシストレ24限定ストラテジー
先週から出ていますね!

見てみたら、
豪ドル円は先週だけで400pipsも利益になっていました。

平均して70pips程度で利確しているので、
日足で見てレンジ相場になっている時は
ThirdBrainFx Jrを使っておいた方が良いのかもしれませんね。


▼ThirdBrainFx Jrが使えるのはシストレ24のみ▼
インヴァスト証券

当ブログからの申し込みならキャッシュバックも更にお得です!


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログパーツ
