シストレ24運用結果【~2012年10月5日】

▼限定タイアップ中!▼

ヒロセ通商

スポンサーサイト


シストレ24運用結果【~2012年10月5日】

どうも! ケンです。


シストレ24、先週今週と
こてんぱんにやられています…


遂に評価残高で言うと、
元通りになってしまいました。


失敗した点などを書いておきますね。


こんな私に
せめてもの応援クリックをよろしくお願いいたします(笑)


皆様からの応援クリックが励みになります^^
下のリンクをクリックしていただくだけで応援になります!

+-------------------+

※すべて別窓で開く様になっています^^
FX?デイトレ派ランキング
FX人気ブログランキング※開くと順位が右下に出ます!
FC2 Blog Ranking

クリックいただき、感謝です!
ブログ更新の励みになっています^^
+-------------------+


まず一番の失敗点は、
通貨数を増やした事ですね。

現在同じ通貨ペアにてポートフォリオを組んでいますが、
これも今回に至っては失敗だったかもしれません。


ただ、
同じ通貨ペアにてストラテジーを組む
これ自体が間違っているわけではないと思います。


同じ性質のストラテジーで同じ通貨ペア
これはダメだと思いますが、
ストラテジーのロジックが違うので
それが明確に違えば問題ないかと考えています。

とは言え、
出来る事なら分散しておくに越した事はないのかな
とも思いますね^^;


さて、まだ損切りしたわけではないのですが、
冷静にチャートから判断した際に
これからプラスに転じるかどうかは微妙。

豪ドル円を日足で見た際にある
79円台のレジスタンスラインを完全に下抜けしたら
もう完全にアウトでしょう。


そうなると合わせて10万以上の損切りになりそうです。


もちろん、そうなっては欲しくないけど
こればっかりは仕方ないですね。


レジスタンスで反転する時に
まだ手持ちのポジションが決済されていないなら
可能性はあるかなと思います。


来週どうなるか?
結果が出次第、また更新しますね!


インヴァスト証券


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

相互リンクのお願いです。

こんばんわ

自動売買で悪戦苦闘しているFX座頭市と申します。コツコツと更新されている真面目なブログさんと友達になれればと思い伺わせていただきました。よろしければ相互リンクお願いできませんでしょうか?

私の方では、下記ページにてリンクさせていただいております。

http://korea-fx.fixa.jp/category48/category49/link1.html

もし、相互リンクいただけるのであれば貼っておいて頂ければ結構です。後日、訪問させていただいたときに確認させて頂きます。

当方の情報は下記の通りです。

サイト名:FX自動売買検証【明鏡の扉】
URL:http://korea-fx.fixa.jp/

ご検討頂ければ幸いです。

2012-10-08 19:52 | from FX座頭市 | Edit

ブログパーツ
