FXプライムの新選べるHIGHLOWの感想

▼限定タイアップ中!▼

ヒロセ通商

スポンサーサイト


FXプライムの新選べるHIGHLOWの感想

どうも! ケンです。

既にご存知の方も多いかと思いますが、
10月1日からFXプライムの選べるHIGHLOWが
大幅にリニューアル
されました。


実際に使ってみましたので、
簡単に評価と言うか…
個人的な感想を書いておきたいと思います。


公式サイトは⇒⇒選べるHIGH・LOW


皆様からの応援クリックが励みになります^^
下のリンクをクリックしていただくだけで応援になります!

+-------------------+

※すべて別窓で開く様になっています^^
FX?デイトレ派ランキング
FX人気ブログランキング※開くと順位が右下に出ます!
FC2 Blog Ranking

クリックいただき、感謝です!
ブログ更新の励みになっています^^
+-------------------+


実際に使ってみた感想として、
私のネット環境のせいもあるのかもしれませんが、
少し重たい気がしました。

注文する際などは問題がないのですが、
通貨ペアの切り替えなどに時間がかかる印象です。


いずれ解決する問題だとは思いますが、
リリースして間が無いので致し方ないのかなと。


選べるHIGHLOWのメリットとしては、

・100円~取引が可能
・権利放棄可能
・結果まで最短5分
・取引機会も5分ごと
・今後もオリジナル機能搭載予定


です。


ただ、FXプライムさんには申し訳ないのですが、
正直に現状の感想を書かせていただきます。


現状では100円~取引ができるという以外では

FXトレードフィナンシャル HIGHLOW

HIGH・LOW MAJOR

の方が通貨ペアの多さもありますし、
使いやすさという意味でも上かなと。

100円単位はかなり魅力ですけどね^^;
様子を見ながら使い分けたいと思います!


今後搭載予定の予約機能などが出てきたら
かなり便利になるかもしれませんので
その時までに操作性には慣れておこうかと。

バイナリー専用のぱっと見テクニカルも出るそうなので
そちらも楽しみですね!


メインで使うのはここじゃないにしても、
現在お試しキャンペーンで期間中の購入金額に応じて
最大で5000円のキャッシュバックがあります
ので
色々と試してみてはいかがでしょうか?


5000円キャッシュバックあり⇒選べるHIGH・LOW

FXプライム[選べるHIGH・LOW]


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログパーツ
