フォレックスドットコム MT4は顧客満足度No.1

▼限定タイアップ中!▼

ヒロセ通商

スポンサーサイト


フォレックスドットコム MT4は顧客満足度No.1

どうも! ケンです。

国内には何社かMT4を
提供している業者がありますが、
今回はその一つでもある
フォレックスドットコムのMT4口座について。


まず個人的に一番いいなと思っているのは
1000通貨単位からの取引が可能な事です。

10000通貨~よりは、
1000通貨~取引できる方がいいですよね^^


あと取引通貨ペアが48種類と豊富な事です。
これもとても良いですよね^^
それだけチャンスが広がりますから。


更には、
iPhone、iPad、Androidにも対応していて
専用アプリでMT4チャートを表示できます。

出先からでも確認などが簡単にできるというのは
やはり良いですよね!

PC版よりも簡易的にはなりますが、
それでも30種類のインジケーターが使えるのは
とても強みです。


スプレッドに関しても、
Proスプレッドであれば比較的狭いスプレッドです。
MT4はスプレッドが高めなのがネックですから、
少しでも狭いという点も魅力的ですよね。


使う使わないは別にして、
両建て取引も可能

クイック入金も可能


MT4でEAなど動かしたい方には特に
融通が効いて良いMT4口座なのではないかなと思います。

自動売買に関してはミラートレーダー口座もありますから、
持っておいて損のない口座だと思いますよ!


フォレックス・ドットコムMT4
フォレックス・ドットコムMT4


ちなみに顧客満足度No.1は、
ALL外為比較調べとの事です。



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログパーツ
