シストレ24運用結果【~2012年8月24日】

▼限定タイアップ中!▼

ヒロセ通商



シストレ24運用結果【~2012年8月24日】

どうも! ケンです。

運用中のシストレ24の
現在の状況です。

週末に確認ができなかったので
今日現在の結果になるのですが、


含み益を含めた評価残高は

59万円台

になっています。


そして現在のポジション状況がこんな感じです。

シストレ24 20120828

LaTesla ImparionのUSDCHF(ドルスイス)が
大きく損を出し、
ThirdBrainFxのAUDJPY(豪ドル円)が
大きく利益を伸ばしている状態です。


今のこの結果だけを見たら、
ThirdBrainFxのAUDJPY(豪ドル円)だけで良い
となりますよね(笑)


でも、
タイプの違うストラテジーの組み合わせ
というのは大事だと思います。


例えば、
短期取引でコツコツ勝っていくストラテジーと
中長期取引で一回に大きく勝つストラテジーと
この両方を運用していた方が良い気がします。


いずれにしても、
含み損を抱えても損切りをせずに
ドローダウンが大きいストラテジーが多いので
その辺りは注意が必要ですね。


今の所、
この一ヶ月半ぐらいで

10万近くの利益(含み益含む)

が出ているので、
やっていて良かったと思っています。


▼ThirdBrainFxが好調のシストレ24▼
インヴァスト証券


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログパーツ
