シストレ24 LaTesla Imparion

▼限定タイアップ中!▼

ヒロセ通商



シストレ24 LaTesla Imparion

どうも! ケンです。

ようやく仕事が落ち着き、
FXやバイナリーの検証が
また再開できそうです。


忙しくて何もできなくても、
シストレ24は頑張ってくれています!


▼自分が取引できなくても勝手に運用▼
インヴァスト証券


皆様からの応援クリックが励みになります^^
下のリンクをクリックしていただくだけで応援になります!

+-------------------+

※すべて別窓で開く様になっています^^
FX?デイトレ派ランキング
FX人気ブログランキング※開くと順位が右下に出ます!
FC2 Blog Ranking

クリックいただき、感謝です!
ブログ更新の励みになっています^^
+-------------------+


現在稼働しているのが、
LaTesla Imparionのドルスイスですが、
ここ一ヶ月ぐらいの成績だと
約600pipsぐらいのプラスになっています。


コツコツドカンのタイプなので、
一回で大幅に利益をすり減らす可能性も高い
ストラテジーなので油断は禁物です(笑)


現在の口座残高が54万6000円。
含み損が約1万円。

50万ちょっとからスタートしているので、
今の所プラスになっていますね!


ThirdBrainFxが早く稼働してほしいのですが…
まだポートフォリオに組み込む前のポジションを
保有しているので仕方ないですね。

しかし、
もう既に一ヶ月半ぐらい買いで保有しているので、
スワップも1万超えてるんじゃないですかね?

それを考えると含み益が10万ぐらいになってますね!

私ならこの辺りで手動決済するかもしれません。
だいたいこれぐらいの利益で決済している事が多いみたいなので。



引き続き頑張りたいと思います!


▼開設後の1取引で7000円もキャッシュバック!▼
インヴァスト証券


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログパーツ
