シストレ24 maloma

▼限定タイアップ中!▼

ヒロセ通商

スポンサーサイト


シストレ24 maloma

どうも! ケンです。

現在運用中のシストレ24、
ちまちまと増えてます(笑)

この一週間で2万ぐらいのプラス
になっている感じですね(・∀・)b


ストラテジーの選び方次第では
結構いい資産運用になるかと思うので、
なかなかオススメです(・∀・)b


インヴァスト証券


何せ、余計な経費がかからないで
自動売買ができるのが良いですね!



皆様からの応援クリックが励みになります^^
下のリンクをクリックしていただくだけで応援になります!

+-------------------+

※すべて別窓で開く様になっています^^
FX?デイトレ派ランキング
FX人気ブログランキング※開くと順位が右下に出ます!
FC2 Blog Ranking

クリックいただき、感謝です!
ブログ更新の励みになっています^^
+-------------------+



さて、タイトルの
「シストレ24 maloma」
ですが、
これはストラテジーの一つですね。


現在ポートフォリオに入れてはいないのですが、
検討している際に候補に挙がっていた
ストラテジーの一つです。


何故導入しなかったのか?


その理由は一つです。
私が最初に導入したLaTesla Imparionの
ストラテジーと同じ通貨ペアだったからです。

コツコツ勝っていくという部分も似てましたし、
同じ様なストラテジーを二つも持つ必要がないと
判断して、一つを導入しなかったという感じです。


LaTesla Imparionにも言える事なのですが、
malomaもコツコツ勝ってドカンと負けて…
これの繰り返しです。

これで少しずつプラスが増えていってる
ストラテジーですね。

負ける時が結構大きいので、
その辺りを覚悟しながらなら
ポートフォリオの一つには良いのかもしれませんね。



ちなみに、
先週ぐらいからポートフォリオに組み込んでいる
ThirdBrainFxは…

まだポジションを持ちません(笑)


いつになったら持ってくれるのでしょうか…(笑)
気長に待つしかないですね!



キャッシュバックもお得です!

インヴァスト証券



皆様からの応援クリックが励みになります^^
下のリンクをクリックしていただくだけで応援になります!

+-------------------+

※すべて別窓で開く様になっています^^
FX?デイトレ派ランキング
FX人気ブログランキング※開くと順位が右下に出ます!
FC2 Blog Ranking

クリックいただき、感謝です!
ブログ更新の励みになっています^^
+-------------------+

最後までお読みいただき、ありがとうございます!



ケン
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログパーツ
