シストレ24 ポートフォリオ

▼限定タイアップ中!▼

ヒロセ通商

スポンサーサイト


シストレ24 ポートフォリオ

どうも! ケンです。

私の現在のシストレ24のポートフォリオについて。



7月18日現在、

LaTesla ImparionのUSDCHF(ドルスイス)

ThirdBrainFxのAUDJPY(豪ドル円)
にてポートフォリオを組んでいます。




ざっとこの二つのストラテジーの説明をすると、

LaTesla ImparionのUSDCHF(ドルスイス)は
最大で2個のポジションを持ち、
細かい利益を積み重ねていく勝率重視タイプです。



特徴としては、
数pips~20pipsぐらいの間でかなり勝ちます。


ただ欠点としては、
ポジション時にかなりのマイナスになる事も
しばしばあります。

1ポジションにつき200pipsとか。

なので負けてしまう時はかなり負けてしまう事も
しばしば。

導入するタイミングによっては、
いきなり大きなマイナスから始まる可能性も
無きにしも非ずという感じです。


現時点ではまだ運用していますが、
いつ外すかわからないストラテジーですね。



ThirdBrainFxのAUDJPY(豪ドル円)は、
最大で4つのポジションを持ち、
一回の利益も損失もそれなりに大きいタイプです。

4つのポジションが200pips以上で利益確定
なんて事も少なくないストラテジーです。

数週間にわたってポジションを保持することも
多々あります。


負ける時の方がpips数も少ないですし、
勝率も高いストラテジーなので
かなり人気です。

私がポートフォリオに入れてから
まだポジションを持っていないのですが、
大きく利益を上げてくれる事に期待をしています。


最近、入金額を追加して50万円ちょっとにしています。


三ヶ月後には80万ぐらいになっているイメージで
ストラテジーの様子を見ながら
上手くポートフォリオを組んでいきたいと思います!


▼口座開設後の1取引で7000円キャッシュバック!▼
インヴァスト証券


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログパーツ
