ヒロセ通商 スプレッド縮小

▼限定タイアップ中!▼

ヒロセ通商



ヒロセ通商 スプレッド縮小

どうも! ケンです。

ヒロセ通商さんが
来月7月1日から一部スプレッドを縮小するとの事。


現在、当ブログともタイアップをしており、
条件を満たすことでDVDプレゼントがあります。
役立つDVDになっていますよ!

ヒロセ通商

ヒロセ通商さんはスプレッドも狭いですし、
注文から約定(成行)の際のレスポンスも早いです。
※個人的感想

まだお持ちでない方は取引会社の一つとして
お持ちになっておいても良いのではと思いますね^^


さて、7月1日~のスプレッド縮小ですが・・・


1 GBP/USD 1.5(原則固定) → 1.4(原則固定)へ
2 USD/CHF 1.8(原則固定) → 1.6(原則固定)へ
3 NZD/USD 3~7 → 1.8(原則固定)へ
4 ZAR/JPY 3~8 → 1.8(原則固定)へ


との事です。
※ヒロセ通商さんからのメールより抜粋

特に赤字にした部分の通貨ペアは、
なかなかの魅力だと個人的には思いますね!


まだ口座をお持ちでなかった方は、
是非この機会に検討してみては?

ちなみに、7月中にもう一度スプレッド縮小の
予定があるそうですよ( ̄ー ̄)ニヤリ


▼簡単な条件満たしてDVDプレゼント中▼
ヒロセ通商




本日もお読みいただき、ありがとうございます!



ケン
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログパーツ
