FXチャート分析 ユーロドル 3月3日

▼限定タイアップ中!▼

ヒロセ通商

スポンサーサイト


FXチャート分析 ユーロドル 3月3日


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しているので、応援クリックしていただけると嬉しいです(・∀・)b


こんにちは!

ケンです。



本日のユーロドルの分析です。



昨日の記事で最後の方に、強気で攻めるなら、

逆張りもありかもしれないと書きましたが、

やはり逆張りしているとダメでしたね^^;



書いておいて何なのですが、

これが私が逆張りをしない理由です^^;



逆張りは大きく取れる半面、すぐに負ける可能性の高い

手法です。

結局、「欲」が出るから逆張りをしてしまうと思うんです。



私も、最初の頃は逆張りばかりしていました^^;

でも、ほとんど上手くいきませんでした、私の場合は。



結果を出している人もいるので、

逆張りを否定するわけではありませんが、

私のスタイルとしては推奨しません^^;



ただ、これからも「この局面ではアリかも」という表現では

お話はするかもしれません^^;

私は、基本的に逆張りをしませんので、参考程度にお願いします^^;



トラコミュ
FXで頑張ってる人集まろう!




前置きが長くなりましたが、本日の分析です。



ここまで上昇を続けてきて一服したものの、

再上昇という形になりました。(日足ベース)



ただ、現時点では、直近の揃った高値を更新はしたものの、

実体部分では完全に抜けきれないままになっています。



ここは、本日のローソク足が確定するまで待ってから、

完全に上に抜ければ買い、

再び下に戻ってきたら様子見、

というスタイルが一番望ましいと思います。



ここで今日も上昇してくる様であれば、

ようやく買いで入っていい場面ですね(・∀・)b



ちょっと複数枚持つぐらいの感じでいいかもしれませんね^^



記事が役に立ったと思われたら、クリックしていただけると励みになり嬉しいです(・∀・)b
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




追伸:

ちょっと今やってる面白い方法があるので、

またまとまったらお知らせします(・∀・)b




最後までお読みいただき、ありがとうございます(・∀・)b





ケン

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログパーツ
