スピードキャッシュバイナリー

▼限定タイアップ中!▼

ヒロセ通商

スポンサーサイト


スピードキャッシュバイナリー

どうも! ケンです。

ちょっと気になっているものがあって、
それに関するレビューを書いてみたいと
思います。


気になっているのはこちら⇒スピードキャッシュバイナリー


この商品を少しでも買おうと思っている方は、
しっかりと最後まで読んでもらった方が
良いかもしれません。

それからでも買うのは遅くないと思いますので!


皆様からの応援クリックが励みになります^^
下のリンクをクリックしていただくだけで応援になります!

+-------------------+

※すべて別窓で開く様になっています^^
FX?デイトレ派ランキング
FX人気ブログランキング※開くと順位が右下に出ます!
FC2 Blog Ranking

クリックいただき、感謝です!
ブログ更新の励みになっています^^
+-------------------+


えっと、
ちなみに別に欲しいという意味で
気になっているのではありません。

バイナリーオプションの自動売買システムなのですが、
あまりに値段が高い(笑)
でも、売れているみたいなんですね。
皆さんお金持ちですね!


スマートオプションの60セカンドという
バイナリーオプションを使う様です、どうやら。

これを自動売買でやっていくとの事なんですが・・・
本当に大丈夫なんでしょうか?^^;
個人的にはにわかに信じがたいw

この金額出した上に勝てないとなったら、
目も当てられない結果になりますね・・・。
購入代金だけじゃすまないですから^^;


安物のシステムだとそれはそれで信用できませんが、
ここまで高くなるとそれもそれで信用できません(笑)
僕はですけどね。


「値段も高いんだししっかりしたものだろう」
と思えるなら買ってもいいのかもしれないし、

「こんなに値段高いけど大丈夫?」
って疑問を抱くならやめた方がいいと思います。


いずれにしても、
販売ページは隅から隅まで読んだ方がいいですね。


販売ページ⇒スピードキャッシュバイナリー


何だったら販売者に不安点をメールすると良いです。
まともに返答して来ないとか質問から話をそらす様なら
買うに値しないと思いますしね!当然ですが。



ちなみに僕が個人的に気になっているのが、
勝率が平均すると60%台前半という点
なんですね。
これだけ見ると「勝てる」って思いがちですよね?

でもね、
見てる感じ60セカンドのペイアウト倍率って
65%~80%ぐらいなんですね。

ほとんどが70%前後。
これでいくとどうなるか。

ちょっと簡単に計算してみますね?


1000円で10回取引して使うのが10000円、
勝率が65%だとすると勝てるのがおよそ6~7回、
ペイアウト倍率が70%なら1700円ほどです。

1700円×6~7回=10200~11900円


仮に100回取引したとしても、
100000円使って102000~119000円です。


1000円での取引を100回続けて良くても19000円
ぐらいって事ですよね。

確かに5000円ずつなら5倍なので95000円になります。

これを見て「これだけ勝てるのか!」って思えるなら、
一考の余地ありかもですね。
勝率が本当に実現してくれたらの話にはなりますが…。


あと、最大ドローダウンに関しては触れられていません。
FXの様にpipsじゃないので、連敗による最大損失ですよね。


購入を迷っている方は
明確になっていないここら辺もよく考慮された方が
良いかと思います。



好みにもよると思いますが、
僕なら勝てるかどうかわからない自動売買システムに
これだけのお金を払うなら、
裁量取引系のノウハウなど自分の力になるものを
何個か買いますね。


例えばこれまでにこのブログで紹介した、

ゴールデンスパイダーFX
恋スキャFX
全スキャFX

この3つとかは実際かなり役立ってますから、
こういうのの方がよっぽど良いですよね~。


あとは、

デイトレンドFX
FXミリオネア竹井佑介のNEXT LEVEL FX

これらでも良いですよね。
どれもかなり役立つと思います。


気持ち的には先の3つの方が優先順位高いですかね。
その後に下の2つって感じです。


まぁもし、
スピードキャッシュバイナリーに高額払って、
自分の資産をまかせっきりにするぐらいなら、
ノウハウ系の商材をいくつか買ってみて
勉強して自分の手法の中に取り入れていくのが
長い目で見たら一番良いのではないかな~と思います。


FXとバイナリーオプションでは違いますが、
どうしても自分の判断じゃない自動売買をしたいなら、


インヴァスト証券のシストレ24


こちらで500種類あるストラテジーの中から
じっくり選んで運用される方が
良いのではないかと思いますね!^^

WEBセミナーなどもたくさんやっていますし、
こちらの方がおすすめできますね。

私も実際に今運用していますので( ̄ー ̄)ニヤリ


ただ、選んでいるストラテジーが悪いのか…
成績は今の所芳しくないです・・・


▼タイアップ中に付、キャッシュバックがお得▼
インヴァスト証券


皆様からの応援クリックが励みになります^^
下のリンクをクリックしていただくだけで応援になります!

+-------------------+

※すべて別窓で開く様になっています^^
FX?デイトレ派ランキング
FX人気ブログランキング※開くと順位が右下に出ます!
FC2 Blog Ranking

クリックいただき、感謝です!
ブログ更新の励みになっています^^
+-------------------+

長文を最後までお読みいただき、
本当にありがとうございます!


ここまでお読みくださったあなたには
きっといい事あると思います( ̄ー ̄)ニヤリ



ケン
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログパーツ
