副業FXをレビュー

▼限定タイアップ中!▼

ヒロセ通商

スポンサーサイト


副業FXをレビュー

どうも! ケンです。

専業トレーダーHiroさんという方が
執筆されている副業FX【MetaTrader4式】
レビューしてみようと思います。


まず結論から書くと、

・FXの基本的な事とMT4の使い方が大半を占める
・MT4の各インジケーターを使った手法の種類は豊富


といった感じで、

初心者向けの教材かなと思います。
初心者にとってはわかりやすいと思いますし、
内容としては良いと思います。

ただ、中級者以上の方にとっては、
ちょっと物足りない内容かもしれません。

ただ、色んな手法が説明されているので、
それが参考になるかもしれませんね。

個人的にも何点か新たな気づきがありました。


公式ページも一度ご覧くださいね⇒副業FX【MetaTrader4式】


皆様からの応援クリックが励みになります^^
下のリンクをクリックしていただくだけで応援になります!

+-------------------+

※すべて別窓で開く様になっています^^
FX?デイトレ派ランキング
FX人気ブログランキング※開くと順位が右下に出ます!
FC2 Blog Ranking

クリックいただき、感謝です!
ブログ更新の励みになっています^^
+-------------------+


上にも書いたみたいに、
FXの基礎的な事とかで前半100ページぐらいです、確か。

残りの200ページぐらいがMT4に関する部分で、
その中にはMT4の導入方法なども含まれています。

主要各インジケーターの説明(基礎的な部分)があり、
その各セクションの締めにHiroさんの手法の説明がある
という流れですね。


基本的には一日10pips確実に取っていこう!
というスタンスの中身です。
その為の手法がいくつか紹介されている感じです。


資金管理については個人的に納得しましたし、
わかりやすくていいかなと思います。

複利の効果などもわかりやすく説明されています。


色んな手法が紹介されているので、
色んな相場には対応できるかなと思いますね。
私もこれは検証してみようと思う手法がいくつかありました!



まとめると・・・
私がこの教材がオススメだと思うのはFX初心者の方ですね。

自分の取引スタイルが固まっていない、
手法が固定されていないなど・・・

そういった方は買ってみても良いかなと思います。


中級者以上の方は物足りないかもしれないし、
もしかしたらあまり必要ないかなと思いますね。
少しでも何か気づきがあればという気持ちでなら
買ってみても良いのではないかと思いますが。



あ!
でも、中級者でもこれまでMT4を全然使ってなかった
という方には良いかもしれません。

MT4は、どこのFX会社で取引していても
高機能なチャートで判断できるメリットがあります。

MT4の使い方に詳しくなっておいて損はありませんので。


詳しくは公式ページもご覧ください!

副業FX【MetaTrader4式】


皆様からの応援クリックが励みになります^^
下のリンクをクリックしていただくだけで応援になります!

+-------------------+

※すべて別窓で開く様になっています^^
FX?デイトレ派ランキング
FX人気ブログランキング※開くと順位が右下に出ます!
FC2 Blog Ranking

クリックいただき、感謝です!
ブログ更新の励みになっています^^
+-------------------+

最後までお読みいただき、ありがとうございます!



ケン
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログパーツ
