アルパリジャパン

▼限定タイアップ中!▼

ヒロセ通商



アルパリジャパン

どうも! ケンです。

先日見つけた注目のMT4口座をご紹介します!


こちら⇒アルパリジャパン



MT4を開発しているメタクウォーツ社の提携業者の中では
もっとも古いアルパリグループがこの4月から日本でも
本格的にサービスを開始したものです。


色々と特徴はありますが、
個人的に思う最たる特徴としては、
日足が週5本(通常は週6本が多い)という点。

これ、とても重要ですよね。
個人的にはこれだけでも十分にこの口座の導入価値があるかなと
思っています。


日本のFX会社が提供しているチャート(MT4以外)って、
日足が週5本がほとんどだと思います。

そして、MT4のEAの多くが日足を週5本にした設計
なっているとの事。

言ってみたら、週6本のMT4では
正しいパフォーマンスの検証ができていない可能性が
高い
様です。

これは私も知らなかったです。
バックテスト結果の違いがあるかどうかを
確かめてみるという意味でも
MT4のEAを使う方や使う予定のある方は、
口座を開設しておかれると良いのではないでしょうか。


詳細はこちらから⇒アルパリジャパン


あと、
スタンダード口座は1000通貨単位~
プロ口座は10万通貨単位~


での取引が可能です。
取引手数料はいずれも無料。


海外では「昨年もっとも成長を遂げたFX会社」として
表彰されるなど、とても信頼度の高い業者です。


630人いる社員の内、250人がMT4に関わる仕事に従事するなど、
MT4の体制を万全にする為の力の入れ方は他の業者の追随を
許さないのではないかと思うぐらいです^^;


どこのFX会社もそうですが、
口座開設自体は無料ですので一度開設してみて
他社MT4との違いを比べてみてはいかがでしょうか?

特にEAを使う方はバックテスト結果の違いなど
調べておくといいですよね!


▼詳細は公式ページにて▼
アルパリ


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログパーツ
