FXチャート分析 ユーロドル 3月2日

▼限定タイアップ中!▼

ヒロセ通商

スポンサーサイト


FXチャート分析 ユーロドル 3月2日



にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しているので、応援クリックしていただけると嬉しいです(・∀・)b



おはようございます!

ケンです。



どうもユーロドルの動きを見ていると、

ソーサートップを作りそうな気配がしますね~^^;



と言う事は、ここで上げ止まりの可能性もちょっと高いですね^^;

数日間高値圏で高値を更新しきれないでいるので、

このまま山なりに下げていく可能性も考えられます。



もちろん、上にブレイクする可能性もあるので、

警戒が必要ですが、この局面はどちらかに動いたら、

明確に動いていく局面では無いのかな~と、

個人的には思います(・∀・)b



トラコミュ
為替予想(短期・中期・長期なんでも)




多少強気にいくのであれば、

本来は推奨しないですが、2月2日の高値の少し外に

ストップを置いて、売りで入っていてもいいかもしれません^^;



もちろん、現時点では完全に逆張りになるので、

負ける覚悟がいつも以上に必要ですが(笑)



それと、少しブログデザインを変えてみました(笑)

これぞ、私のトレンドラインの真骨頂というチャート画面に

してみました^^




新デザインいいじゃないか!って思われた方、

応援クリックいただけると嬉しいです(・∀・)b

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




最後までお読みいただき、ありがとうございます(・∀・)b




ケン


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログパーツ
