ヒロセ通商LION FXとの限定タイアップ始まりました

▼限定タイアップ中!▼

ヒロセ通商

スポンサーサイト


ヒロセ通商LION FXとの限定タイアップ始まりました

どうも! ケンです。

本日よりヒロセ通商さんとの限定タイアップが
始まりました!


ヒロセ通商


私の知っているトレーダーさんの多くが
このヒロセ通商さんのLION FXを使っています。
私も徐々にこちらに移行中です。

またヒロセ通商さんの口座の特徴については
今後色々と書いていきますね!



さて、タイアップ内容ですが、
私が実際に口座開設される方に役立つであろうものを
選ばせていただきました^^


ローソク足に関するDVDのプレゼントになります。
主に私の大好きな酒田五法ですね。


というのも、
皆さん書籍は割と手軽に購入されるかと思うのですが、
DVDとなるとお金を出してまであまり手にしない方が
多いのかな?という思いもあり…

タイアップでもらえるなら普段買わない様なものの方が
いいのかな~と思った次第です^^



まだヒロセ通商さんのLION FX口座をお持ちでない方で
タイアップのDVDが良いなと思っていただけた方は
是非当ブログから申し込みをしてプレゼントをゲットしてください!


▼詳細はこちらから▼
ヒロセ通商


このタイアップが皆様のお役にたてれば、
とても嬉しいです!^^
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログパーツ
