FXチャート分析 ユーロドル 2月28日

▼限定タイアップ中!▼

ヒロセ通商



FXチャート分析 ユーロドル 2月28日



にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しているので、応援クリックしていただけると嬉しいです(・∀・)b


こんばんは!

ケンです。


ユーロドルの動きを検証していきます。

が、現在いつものPCを修理中につき、別のPCで代用していますので、

チャート画像が数日ありません・・・。


ご了承いただけると幸いです。



現在、上昇を続けているユーロドルですが、

前回のポジションがホールドできていれば・・・と、

少し悔しくはありますが(笑)



また今かなり節目の付近をウロウロしており、

現在機能しているであろう、水平のレジスタンスラインを

上抜ければ、1.41ぐらいまでの上昇は見込んでもいいのでは

ないかと思っています(・∀・)b



ただ、ここではじき返されて下降に転じるのであれば、

短期間でのダブルトップを形成する可能性もあります^^;



現段階であれば、

そのレジスタンスライン抜けでのブレイクアウトを狙うか、

一旦押し目をつけるまで待ってから買いを入れるか・・・

といった感じでしょうか?^^;



トラコミュ
FXトレード




売りで参戦するのであれば、

昨年11月と今年の2月の高値を結んで出来る

下降トレンドラインより下に戻ってきてからにした方が良いかと

思われます^^



そうでないと、まだ上昇トレンド中の売りで、

完全に逆張りになってしまうからです^^;



相場は逃げませんが、ちょっとしたミスで

お金は逃げていくので、エントリーは慎重に

見極めていきましょう(・∀・)b



記事が役に立ったと思われたら、クリックしていただけると励みになり嬉しいです(・∀・)b
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ






最後までお読みいただき、ありがとうございます^^



ケン
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログパーツ
