らくらくテクニカル

▼限定タイアップ中!▼

ヒロセ通商



らくらくテクニカル

どうも! ケンです。

現在、当ブログと限定タイアップをしている
インヴァスト証券さん提供の便利なツール
ご紹介します^^


らくらくテクニカル

というツールです。


このツールは、
インヴァスト証券のシストレ24などの口座をお持ちなら
誰でも使う事が可能
です。

口座をお持ちでない方はこちらから申し込みができます。

インヴァスト証券
インヴァスト証券

※限定タイアップ中の為、キャッシュバックがお得です!


皆様からの応援クリックが励みになります^^
下のリンクをクリックしていただくだけで応援になります!

+-------------------+

※すべて別窓で開く様になっています^^
FX?デイトレ派ランキング
FX人気ブログランキング※開くと順位が右下に出ます!
FC2 Blog Ranking

クリックいただき、感謝です!
ブログ更新の励みになっています^^
+-------------------+


では、早速らくらくテクニカルの画面をご覧ください。

rakutech.jpg

これは、通貨ペアを指定して、
各時間軸のローソク足のシグナル状況がわかる画面
です。

取引したい通貨ペアが決まっている時には
ここでどれぐらいのシグナルが出ているか?
を見ると良いと思います。



次に、

rakutech1.jpg

こちらは先ほどと画面的には似ていますが、
ローソク足の時間軸を指定して各通貨ペアを比較する画面です。

まだ取引したい通貨ペアが決まっていない時に
各通貨ペアがどんな状態になっているかを調べる際に
とても便利だと思います。



そして、

rakutech2.jpg

これは、FXプライムのぱっと見テクニカルと同じように、
今後の値動きを3パターン予測してくれるチャート画面です。

らくらくテクニカルでは、
更に選択したテクニカル指標も表示
できます。

更に、
ここでは表示をしていませんが、
テクニカル指標のシグナルごとの収益、累計収益、
売買サインの表示なども可能
です。

調子の良いテクニカルを探すのに向いていますね。
これも有効活用できると思います( ̄ー ̄)ニヤリ



そしてもう一つ。

rakutech3.jpg

これは現在指定している通貨ペアもしくは時間足での
ランキング表示


一目でどれが調子が良いのかわかります。
時間短縮にとても便利ですね^^



このツールの使い方は色々とあると思います。

どの通貨ペア、時間足を元にトレードするか
決まっていない(決める)時にも良いですし、

自分のトレードの根拠を深めるためにも使えますし、

まるまるこのつーるのみでトレードの判断をする
というのも一つの使い方だと思います。



使い方は人それぞれですが、
使い方次第ではとても良いツールになると思います。

個人的には、
FXプライムのぱっと見テクニカルよりも
使い勝手も良いと思っています。


インヴァスト証券のシストレ24などの口座を持っていると
使う事ができます
ので、是非ともお試しください^^


口座をまだお持ちでない方はこちらからお申込みできます!

インヴァスト証券

※限定タイアップ中につき、キャッシュバックがお得です。


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログパーツ
