ゴールデンスパイダーFXの実践成功例【4月30日~5月4日のユーロドル】

▼限定タイアップ中!▼

ヒロセ通商

スポンサーサイト


ゴールデンスパイダーFXの実践成功例【4月30日~5月4日のユーロドル】

どうも! ケンです。

ゴールデンスパイダーFXを元にチャートを分析して
先週ユーロドルで大きく利益を出せましたので
それを実践検証例としてまとめてみました。

なお、チャート分析に使っただけで、
エントリーそのものはゴルスパルールではありません。
完全に応用という感じですね。


エントリーポイントを探すだけでも使えますし、
ルール通りでも使えます( ̄ー ̄)ニヤリ

公式サイトは⇒ゴールデンスパイダーFX


応援クリックありがとうございます^^
+-------------------+
※すべて別窓で開く様になっています^^
FX?デイトレ派ランキング
FX人気ブログランキング※開くと順位が右下に出ます!
FC2 Blog Ranking

クリックいただき、感謝です!
ブログ更新の励みになっています^^
+-------------------+


早速チャートを見てください。
※画像クリックで別窓拡大表示されます。
golspa0507-1.jpg
※インジケーターはゴールデンスパイダーFX


見ていただきたいのは左上の日足チャートです。
青色で囲んだ所の真ん中の足が先週月曜日の足になります。
十字線が出ているのがわかると思います。

このチャートでは、
下降トレンドラインが新たに引かれ直しているのですが、
この月曜日時点では囲っている部分の最初の十字線付近に
下降トレンドラインがありました。

なのでここで迷わずエントリーです。


エントリーはその時の5分足を見ながら決めました。
日足を基準にエントリーしているので、
ストップはかなり大きめに取りました。


で、決済は金曜日の雇用統計前です。
21時過ぎ頃に決済しました。


ほぼほったらかしで136pips利益がありました。


これは結構わかりやすいポイントだったので
獲りやすかったですね^^

私はゴールデンスパイダーFX無しでも
エントリーしてた局面ですが、
トレンドラインに慣れていない方でも
比較的判断のしやすかったポイントですね!

この様にゴルスパのルール通りのデイトレだけでなく、
日足で判断するスイングトレードでも役立ちます
( ̄ー ̄)ニヤリ


ちなみに今日も、

※画像クリックで別窓拡大表示されます。
golspa0507-1.jpg
※インジケーターはゴールデンスパイダーFX

下の5分足チャートの
青色で囲っている所でエントリー
赤色で囲っている所で決済


これで15pipsほどを危なげなく獲れています。


エントリーの根拠は、
紫の太い抵抗線(レジスタンスライン)を明確に抜けた
からです。

そのまま勢いづいてある程度動くと踏みました。



この様に
エントリーポイントがわかりやすくなるのが
本当にいいですね!

最近はとても重宝しています^^

ちょっとチャートが重たくなるのだけがネックですが(笑)
まぁ、ポイントが探しやすいので
それを考えれば我慢できるレベルです^^;


詳しくは⇒ゴールデンスパイダーFX


応援クリックありがとうございます^^
+-------------------+
※すべて別窓で開く様になっています^^
FX?デイトレ派ランキング
FX人気ブログランキング※開くと順位が右下に出ます!
FC2 Blog Ranking

クリックいただき、感謝です!
ブログ更新の励みになっています^^
+-------------------+

最後までお読みいただき、ありがとうございます!



ケン
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログパーツ
