2012年4月24日 経済指標発表予定

▼限定タイアップ中!▼

ヒロセ通商

スポンサーサイト


2012年4月24日 経済指標発表予定

どうも! ケンです。

昨日は午後にユーロ円で絶好のトレンドに乗れる
チャンスがありましたので、久しぶりに1トレードで
大きくいただきました!

71pipsでした。

やはりいいですね、全スキャFX


トレードのやり方は覚えたら簡単だしオススメです^^


応援クリックありがとうございます^^
+-------------------+
※すべて別窓で開く様になっています^^
FX?デイトレ派ランキング
FX人気ブログランキング※開くと順位が右下に出ます!
FC2 Blog Ranking

クリックいただき、感謝です!
ブログ更新の励みになっています^^
+-------------------+


2012年4月24日の主な経済指標スケジュール

10:30豪【四半期消費者物価】
前期比0.7%予想/前年同期比2.2%予想 ★
18:00欧【製造業新規受注】

22:00米【ケース・シラー米住宅価格指数】
前年同月比-3.4%予想 ★★
23:00米【消費者信頼感指数】
69.8予想 ★
23:00米【住宅価格指数】
前月比0.1%予想 ★
23:00米【新築住宅販売件数】
前月比1.6%予想 ★★


★は、値動きに影響を及ぼす可能性があるものを
指しているとの事です。
数が多い程、その度合いが高いと解釈しています。

情報提供:
プライムアセット株式会社
代表商品⇒BBFカウンタートレード


昨日は、動かないと思われた午前中の豪の指標発表で
大きく値が動きましたね!
出かける寸前だったので流れに乗れませんでした(笑)

本日も23時の米の住宅販売件数などには注目が高まっている
みたいなので、その時間帯のトレードは気を付けた方が良いかも
しれませんね!


応援クリックありがとうございます^^
+-------------------+
※すべて別窓で開く様になっています^^
FX?デイトレ派ランキング
FX人気ブログランキング※開くと順位が右下に出ます!
FC2 Blog Ranking

クリックいただき、感謝です!
ブログ更新の励みになっています^^
+-------------------+

最後までお読みいただき、ありがとうございます!



ケン
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログパーツ
