ゴールデンスパイダーFX(ゴルスパFX) レビュー

▼限定タイアップ中!▼

ヒロセ通商

スポンサーサイト


ゴールデンスパイダーFX(ゴルスパFX) レビュー

どうも! ケンです。

私のFX関係の知人が教えてくれた
ゴールデンスパイダーFX(ゴルスパFX)をレビューします。

まぁ、この知人が教えてくれたって時点で
私の中ではそれなりに信頼に値するんですが^^;


なかなか面白そうです⇒ゴールデンスパイダーFX


応援クリックありがとうございます^^
+-------------------+
※すべて別窓で開く様になっています^^
FX?デイトレ派ランキング
FX人気ブログランキング※開くと順位が右下に出ます!
FC2 Blog Ranking

クリックいただき、感謝です!
ブログ更新の励みになっています^^
+-------------------+


まず、一番気になった点は、
ライントレードが大好きな私としては、
トレンドラインを引くインディケーターを使っている点です!

トレンドラインって結構引くのが難しい上に、
慣れてないとせっかく引いても「これでいいのか?」
っていう疑問がつきものです。


なので、そんな不安を解消する為に
それを自動的に引いてくれるインディケーターが
メインになっている商材みたいですね。


売買シグナルもついてくるみたいですが、
個人的にはそれはどうでもいい
かなと(笑)

リペイントなしとは書いていないので、
シグナルがリペイントされる可能性もありますので^^;



シグナルなんかよりもこの商材のキモは、

トレンドラインが自分では引けない(引いても自信がない)
インディケーターが勝手に引いてくれる


ラインの反転・ブレイクでエントリー
裁量トレード技術の向上


になるかと思います。


ラインを勝手に引いてくれるので、
エントリーの裁量技術にまずは集中することができますね!

それに慣れてきたらインディケーター以外にも
自分でトレンドラインを引いてみるなどの練習をしていくと
よりトレード技術の向上ができるかと思います( ̄ー ̄)ニヤリ


ライントレードの技術向上に⇒ゴールデンスパイダーFX


トレンドラインを引いてくれるインディケーターは他にもありますが、
この商材はこだわりの「金の糸」というトレンドラインで
おそらく他のインディケーターとは少し仕組みが変わっているものと
思われます。

他にもサポートレジスタンスラインも自動で引いてくれて、
ライントレード技術を向上させるにはもってこいのツールかと
思います!


もちろん、この商材のルールに沿ってトレードしてもいいでしょう。
けど、私はこのインディケーターを使ってトレード技術を向上させるのが
長く相場でやっていく為には良いのではないかと思いますね^^

私は自分のトレンドラインやサポートレジスタンスラインに
ある程度の自信を持っていますので、この商材を使う事は
おそらくありませんが、ライントレードを極めたい方には
とても良いツールだと思いますよ^^


何せ、私も信頼しているトレーダーが教えてくれたぐらいですから^^


トレンドラインなどのライントレードを極める第一歩に
この商材は良いのではないかな~と思います^^
お値段の安いうちに購入されると良いと思いますよ!

ゴールデンスパイダーFX


応援クリックありがとうございます^^
+-------------------+
※すべて別窓で開く様になっています^^
FX?デイトレ派ランキング
FX人気ブログランキング※開くと順位が右下に出ます!
FC2 Blog Ranking

クリックいただき、感謝です!
ブログ更新の励みになっています^^
+-------------------+

最後までお読みいただき、ありがとうございます!



ケン
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログパーツ
