FXチャート分析 ユーロドル 2月22日

▼限定タイアップ中!▼

ヒロセ通商

スポンサーサイト


FXチャート分析 ユーロドル 2月22日



にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しているので、応援クリックしていただけると嬉しいです(・∀・)b



おはようございます!

ケンです。



ユーロドル、順調かなぁとか思ってたら、

この1~2時間で結構下がってきてしまいました^^;



一旦、ストップを買値までスライドさせたので、

このまま下がってきたら一旦終了させます^^;



あ・・・とか、書いてる間にささってしまった様です(笑)



中期下降トレンドラインに達する事無く下がっていくところを見ると、

やはり下落の勢いの方が強いのかなぁという気がしないでもないです。



まだどちらともはっきり言えない状況ではありますが、

もう少しで私の分析の方法での節目に当たってきますので、

そこでの動き方次第で、どっち寄りの動きかもう少し見えてくるのでは

ないかなぁと思っています。



短いですが、今回は以上です(・∀・)b



最後までお読みいただき、ありがとうございます(・∀・)b



記事が役に立ったと思われたら、クリックしていただけると励みになり嬉しいです(・∀・)b
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





ケン

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログパーツ
