FXミリオネア竹井佑介のNEXT LEVEL FX レビュー

▼限定タイアップ中!▼

ヒロセ通商

スポンサーサイト


FXミリオネア竹井佑介のNEXT LEVEL FX レビュー

どうも! ケンです。

FXミリオネア竹井佑介のNEXT LEVEL FX(ネクストレベルFX)

という、今話題のFX教材、
こちらのレビューをしたいと思います^^


お急ぎの方もいると思うので、まず結論から。


一言で言うと、
かなりいいノウハウ教材に出会った
という感じです( ̄ー ̄)ニヤリ


だから個人的にはかなりオススメ

買い

です。



僕自身もかなり勉強になり、気づきも多かったです!
出来ていなくてやらなければならない事とかにも
たくさん気づかされました!



どういうんでしょう…
この出来ていない部分を取り入れればもっと上達できる!

こんな感触がありましたね^^

なので正直、
個人的にはその部分だけでも金額分の価値がありました^^


ただ、向いている人向いていない人もあると思うので、
その辺りも踏まえてレビューしていきたいと思います^^


公式ページはこちら⇒FXミリオネア竹井佑介のNEXT LEVEL FX


応援クリックありがとうございます^^
+-------------------+
※すべて別窓で開く様になっています^^
FX?デイトレ派ランキング
FX人気ブログランキング※開くと順位が右下に出ます!
FC2 Blog Ranking

クリックいただき、感謝です!
ブログ更新の励みになっています^^
+-------------------+

このFXミリオネア竹井佑介のNEXT LEVEL FX ですが、

ここに書いている事をしっかりと体得できたら、
間違いなく勝ち組のトレーダーになれるであろう

という内容がびっしりと書かれています。

段階を踏んで、勝てるトレーダーになる為のノウハウが
たくさん詰め込まれています。

もちろん、
他の教材でも書かれているような内容も中にはありますが、
ここで初めて見るような内容も結構ありました


全スキャFXでも書かれていましたが、
まず自分の負けパターンを知る事が大事だと。

そういった私が思う他の優良商材とも重なる部分もありますね。


そして、上記の様な事をしっかりとやってきた方たちが
トレーダーとして成功されているのだと思います。

他にも成功するためにやった方がいい事がたくさん書かれています。



当たり前の事から目新しい事まで上手くまとめられていて、
これからFXを学ぶ人はまずこれを見た方がいいのではないかと
思いますし、

私を含めてまだ明確なトレードルールがそれほどなかったり、
勝てたり勝てなかったりを繰り返しているトレーダーの方は
一度これをじっくり読んで自分を見直すことで前に進めるのでは

ないかと思います^^

それぐらい自分の中では、かなり当たりの教材になりましたね^^


公式ページ⇒FXミリオネア竹井佑介のNEXT LEVEL FX



ただ、向いている人と向いていない人がいます。
個人的見解ですが、その辺りを書いてみようかと。

向いている人
・トレーダーとして成長、成功したい人
・自分の力で勝てる様になりたい人
・これからFXをじっくり学びたい人
・今は上手くいってないけど何か気づきが欲しい人


こういった方々かと^^


逆に向いていない人は、
・楽して稼ぎたい人
・努力するのが嫌な人
・トレード手法が明確に欲しい人
・シグナル系が欲しい人


こういった方々かと^^;


あくまでこの教材は、
トレーダーとして成長するための教材
だと感じました。

トレーダーとして成功するにはどういった事をしなければならないのか?

この部分が重点的にフォーカスされた教材です。



手法の話に関しては、
最後に触れられてはいますが、
それも全体的にこういった流れで見ていきますよ的な感じです。

私はこの内容である程度理解はできましたが、
具体的ではないと言えば具体的ではないです。

どのテクニカルを使ってどういう風に見ていくか?

見ていく方法については詳しく書いていますが、
エントリーのタイミングとかに関しては少し物足りないかもですね。


なので、トレード手法を主体で求めている方は、
あまり向いていないかもしれません。



楽して稼ぎたいとか努力は嫌だと言う方は全く向いてません(笑)

努力なくして勝てるトレーダーになんかなれないぐらいの
内容
になってますので(笑)


なので、今よりもトレーダーとして成長したい方や
これからFXで頑張っていきたい初心者の方には
とても向いている教材
だと思いますね^^



具体的な手法を知りたければ、
全スキャFXを選ばれるのも一つだと思いますし、
個人的にはどちらも手にされてもいいと思います^^


個人的にこれから、
FXミリオネア竹井佑介のNEXT LEVEL FX を踏まえて、
この教材で紹介されているトレード手法と、
全スキャFXのトレード手法(を応用した手法)を
組み合わせて検証したいなと思っています^^

これが結構うまく行きそうだという感触があります^^

全スキャFXに関しては、
応用トレードの例を特典としてつけていますので、
購入される方はそちらも是非参考にしてみてください。


特典レポート付⇒全スキャFX



しかし、個人的には、
今回のFXミリオネア竹井佑介のNEXT LEVEL FX は本当にいいタイミングで
見つけられたかなと思います^^

FXのトレードがこれから良くなりそうな予感がします^^
いい意味でかなりテンションが上がりましたので、
この勢いでしっかりと頑張りたいと思います!


色々と勉強になる事も多い教材なので、
初心者の方も中級者の方もオススメです( ̄ー ̄)ニヤリ

個人的にはこの内容でこの金額なら
安い方だと思いますね^^


本当にオススメしますFXミリオネア竹井佑介のNEXT LEVEL FX


応援クリックありがとうございます^^
+-------------------+
※すべて別窓で開く様になっています^^
FX?デイトレ派ランキング
FX人気ブログランキング※開くと順位が右下に出ます!
FC2 Blog Ranking

クリックいただき、感謝です!
ブログ更新の励みになっています^^
+-------------------+

最後までお読みいただきありがとうございます^^



ケン
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

こんにちわ

こんにちわ。
はじめまして。

応援ぽち!
よろしければ当ブログにもお越しください(^^

2012-04-07 13:53 | from ヴィヴァーチェ

ブログパーツ
